したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

708闇の巡査部長:2020/05/18(月) 23:35:50
ザップ・レンフロと川谷絵音「人生終わるのはテメー等の方がゴルァ(ry」
野原しんのすけ「父ちゃんたちを馬鹿にする奴(ry」
海坊主「くだらねー真似は(ry」
金剛(艦これ)「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwこいつら自分で自分を叩いてやがるデースwwwwwwwwwwwマジダサいデースwwwwwwwwww」(焼却砲発射wwwwwww)
志摩リン「『テメー等の方がゴルァ』って何だ『テメー等の方がゴルァ』ってwwwwwwまあいい、貴様等全員刀の錆にしてやるぜ」(ギャラクシアダークネスブチ込みwwwwww)
セクハラ(爆)チンコ助平(こんな不細工なガキが可愛いとでも思ってんのかよwwww)&ゴミ(爆)暴クズ&鬼馬鹿(爆)遺影基地(糞チンピラエロ教師wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwww)
時雨(艦これ)「あとは君達だけだね…」
かわたに(笑)&ざっぷ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!時雨様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流艦娘の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら抱き合い怯える糞不細工コンビ(爆笑))
時雨(艦これ)「ふぅん、日本語や安価間違えた上に命乞いするんだぁ…君達には失望したよ…という訳で死んでね」(魚雷乱射wwwww)
[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板