したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

707最初の台詞倒すスレ民にとっちゃ完全にブーメランじゃねぇか:2020/05/18(月) 12:46:07
切島鋭児郎「観念しろよ似非武将共!!」
轟焦凍「何度俺達に歯向かおうがお前達みてぇな口だけの似非武将共に勝ち目は無ぇよ…」
飯田天哉「多くの作品に迷惑をかけた似非武将共は死を以って償ってもらうぞ!!」
爆豪勝己「毎回毎回調子に乗ってやがった似非武将にはもっと地獄を見せてやんねーとなぁ…!!」
緑谷出久「という訳で雑魚奇形種の似非武将共にはたっっっっっぷりお仕置きしてあげるから、、覚悟してね♪」

まさむね(笑)こじゅうろう(笑)みつなり(笑)もとなり(笑)もとちか(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える)

緑谷出久と爆豪勝己と飯田天哉と轟焦凍と切島鋭児郎「似非武将風情がいつまでも調子に乗るな!!」(集団リンチ)

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と石田(爆)三成(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ヒロアカの一流ヒーローたちにたっぷり料理され5人仲良く死亡)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板