したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

667闇の巡査部長:2020/03/16(月) 01:10:40
>>846
うっせえアスタには何も言わねえくせに偉そうに火病ってんじゃねえぞ
たまごっち警察(爆☆笑wwww)は魔人ブウにお菓子にされ食べられました。

>>853
謝れ謝ればっかうっせえんだよむしろ先に喧嘩売ってきたお前が謝るべき

[匿名さん]
#856 2020/03/15 23:47
ブロリー「なんだこの糞ひよこは?」(コッコルピアを引き裂く)
コッコルピア(爆)「ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!」(真っ二つに引き裂かれ死亡)
ブロリー「糞餓鬼と珍獣同士仲良く死ね」(ショルダータックルw)
>>835 >>841-842 >>846-847 >>849-850 >>855(謝罪要求しつけーなチョンかよw)とキモ豚(爆)カス駄と女々しいっち(爆)とキモ豚(爆)モブと切札(爆)勝舞と角古(爆)れく太と難波(爆)金太郎と悪臭プンプン底(爆)チョン駄と病駄(爆)馬鹿汚とマゾっち(爆)と邪魔アホ(爆)「クズの分際で懲りずに調子こいてずびばぜn(ドグオオオ!!)おぎゃぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」(号泣して失禁しながら命乞いするも肉片化w)

[匿名さん]
#857 2020/03/15 23:49
たまとも学園に新任の吉良先生がやってきた。
みらいっち「知ってる?吉良先生ってとんでもない体罰教師ってことで有名らしいよ」
くるるっち「でも案外まともな人かもしれないよ?」
吉良吉影「おいお前らぁー、席につけ。おいそこ!話をやめろ!」
我妻由乃「うるさいわね!静かにして頂戴、今ゆっきーとお話してるんだから」
天野雪輝「そうだ!あっち行ってろ無能教師」
吉良吉影「なんだと!?キサマら教師を舐めやがって許さん!キサマらのような問題児には罰だ!」ボンッ
ゆの(笑)ゆっきー(笑)「ヒッ…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(手を残し爆散焼失するチビ星人共)
みらいっち、くるるっち「!?」
吉良吉影「我妻の手はいい匂いずるなぁ〜wwwwゲヘヘェ〜wwwお前らぁ、先生はなモナリザの手を見て勃起して以来女性の手が大好きになったんだぞぉwあっちなみに『勃起』の意味はだな、股と股の間にある肉棒のミルク製造機が固く(ry」
くるるっち「先生いい加減にしてください!!」(机を投げつける)
きら(笑)「グフゥゥゥッ!!(机の下敷きになり血を吐く)よ、よくもこの私に無礼なことをしたなァァァーッ!殺してや(ry」(キラークイーンを出すが)
みらいっち「早く帰ってください!このレイプ魔変態エロ教師がーーーー!!」(ほうきでキラークイーンを突く)
ゲロゴミハゲ(笑)「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(スタンドごと突かれ死亡)
くるるっち「な、なんなのこの先生は…?」

[かわた]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板