したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

664調子こいてるのは倒すスレ愚民共だろ:2020/03/15(日) 23:25:06
2020/03/15 23:06
調子に乗りすぎたかわたをヒカルオンとダンザイバーが二人掛かりでお仕置きお仕置き♪

[匿名さん]
#844 2020/03/15 23:07
もこっち「『戦国BASARA 終わった』で検索かけたら↓の知恵袋出たんだがなにこれ…?www」
田村ゆり「一応BASARAにも↓みたいなまともなファンいるっていうのにこのスレの住民ときたら…ね」

質問者:sha********さん
戦国BASARAシリーズってももう終わったんですか?

ベストアンサー
回答者:day********さん
一応続いているようですが、他の人気コンテンツにユーザーは取られてしまっているのではないでしょうか。
去年辺りに真田幸村伝も発売しました。舞台版も続いている様です。
人気コンテンツにユーザーが流れている原因として、制作側による特定キャラの贔屓やストーリーや登場人物達のキャラ崩壊によりファンが離れて行った…というのが原因ではないかと個人的に考えています。
また昔の様に楽しい戦国BASARAに戻ってくれたらいいですね。

戦国BASARAのオワコン武将共(笑)「ゲヒャァッ!!(ショック死)」

[匿名さん]
#845 2020/03/15 23:16最新レス[ 削除 ]
アスタ「俺の漫画が連載5周年(ry」
アーサー・ボイル「テメェの連載期間なんざ知った事じゃねぇんだよォォォォォォォォォォォ!!!!!!!」(エクスカリバーブン回しwwwww)
アスペルガー(爆)(池沼そのものwwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡wwwwww)
>>841&切札(爆)勝舞&角古(爆)れく太&難波(爆)金太郎&>>844&もこっち(爆)&田村(爆)ゆり「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡wwwwww)

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板