したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

662闇の巡査部長:2020/03/15(日) 23:23:48
2020/03/15 22:56
ブロリー「クズ共が…血祭りにあげてやる」
めめっち「た、助けてぇ!誰か!」
レオン・S・ケネディ「めめっちちゃん、みんな!逃げるんだ!ここは俺が食い止める…」パァン
レオンはブロリーにライトニングホークを撃つが一切通用しなかった。
レオン「ヒィィィィィィ〜〜〜〜!!!もう駄目だ〜〜〜!チュウしてあげるから許して〜〜〜!(股間を濡らしながら蟹股で逃げる)」
ブロリー「お前が俺に危害を加えた以上、俺はこの星ごと破壊しつくすまでだぁ!(ブラスターシェルをレオンにぶち込む)」
れおん(笑)「天皇陛下ばんざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(爆死)

ブロリー「お前らのお守りもとんでもなく弱かったなァ…?次はお前らが地獄を見る(ry」
切札勝太「コッコルピア!あの肉だるまを攻撃だ!」
ブロリー「ぐへえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!(全身ボロボロ&血を吹き絶命寸前wwww)」
めめっち「勝太くん!」
切札勝太「めめっちちゃん、みんな、遅くなってすまねぇ!お礼はカレーパンでいいぜ!よしコッコルピア、この殺人鬼にとどめを刺せ!」グシャッ
ぶろりー(笑)「雑魚の癖に調子乗ってすみばぜんでじだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」(炭と化すwwww)

こうして頭の悪いブロリーと違ってかしこく頼もしい勝太によって犠牲者は1名のみに済んだ。

[かわた]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板