したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

658闇の巡査部長:2020/03/15(日) 23:20:38
神楽「かわた死ねアル」

[匿名さん]
#824 2020/03/15 21:55
涼風青葉「まめっち様〜、あたいとつきあってくださ〜〜いwww」
お市(戦国BASARA)「まめっち先生♡100万円払ってくれればあちきを抱いてもようござんよ?ww」
まめっち「なんなんですかあなたたちは…」
くろまめっち「まぁまぁ、ここは俺に任せな」
(少し話をして)
くろまめっち「ということだ。分かったな?」
青葉「ハイハ〜イ、そのペルソナキャラの生き残り雨宮蓮を殺せばいいのね?」
お市「あちきのような最強のすけ番からしたらペルソナ使いなんて屁でもないわwww」

雨宮蓮「僕に何か用かい?」
青葉「蓮、さっそくだけどあなたには死んでもらうわ。あなたを殺せばまめっち様に抱かせてもらえるからね」
雨宮蓮「あまり舐めてもらうと困るね!食らえ!」(ペルソナで攻撃)
青葉、お市「ぎゃああああっ!!!」(全身ボロボロになる)
雨宮蓮「こちらジョーカー、ミッションを遂行し(ry」
お市「あまりあちきらを舐めないでござんす!オラァアァ!!!!!!(刀で断頭する)」
青葉「食らえ〜灯油攻撃だ〜!(焼却処分をする)」
キモ眼鏡じょ〜か〜(笑)「痛い痛いでちゅよお許しずばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(糞を漏らしながら死亡www)
青葉「ハァハァ…やったわ…ということで勝利の脱糞ブリブリブリ…」(蓮の死骸に脱糞)
お市「ブリブリブリ…」

青葉「やってきたわ、まめっち様」
お市「さぁ約束通りあちきの唇を(ry」
くろまめっち「約束守ると思ったか!バァァーーーーーーーーカ!!!」(ロケットランチャーを発射)
糞風邪青葉容疑者(笑)おい珍(笑)「どうしでぜっがぐがんばっだのにダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」(爆散し死亡wwwwww)
まめっち「僕が好きな女性はきらりっちです。え?青葉?お市?あんなキャラセンスのかけらもない雌豚好きなわけないでしょうwww」

[かわた]
#825 2020/03/15 21:55
>823は、僕に死ねと言ったことを謝ってください!

[かわた]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板