したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

657闇の巡査部長:2020/03/15(日) 21:44:19
2020/03/15 21:09
>820のマイルドマンは、たまともたちを処刑したことを謝ってください!
それと>820は無効で、たまごっちキャラは全員生き返りました。

[かわた]
#822 2020/03/15 21:37最新レス
たまとも学園に新任の吉良吉影先生がやってきた。
みらいっち「知ってる?吉良先生ってとんでもない体罰教師ってことで有名らしいよ」
くるるっち「でも案外まともな人かもしれないよ?」
吉良吉影「おいお前らぁー、席につけ。おい九条、教頭先生から課題出してないと聞いたが本当かー?」
九条カレン「うるさいデス!たかが先公のくせに!それとも教室での口の利き方教えてあげマショーカー??www」
吉良吉影「なんだと!?キサマ教師を舐めやがって許さん!キサマのような問題児には罰だ!」ボンッ
かれん(笑)「ヒッ…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(手を残し爆散焼失する朝鮮パツキン雌豚)
みらいっち、くるるっち「!?」
吉良吉影「九条の手はいい匂いずるなぁ〜wwwwゲヘヘェ〜wwwお前らぁ、先生はなモナリザの手を見て勃起して以来女性の手が大好きになったんだぞぉwあっちなみに『勃起』の意味はだな、股と股の間にある肉棒のミルク製造機が固く(ry」
くるるっち「先生いい加減にしてください!!」(机を投げつける)
きら(笑)「グフゥゥゥッ!!(机の下敷きになり血を吐く)よ、よくもこの私に無礼なことをしたなァァァーッ!殺してや(ry」(キラークイーンを出すが)
みらいっち「早く帰ってください!このレイプ魔変態エロ教師がーーーー!!」(ほうきでキラークイーンを突く)
ゲロゴミハゲ(笑)「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(スタンドごと突かれ死亡)
くるるっち「な、なんなのこの先生は…?」

[かわた]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板