したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

648自分のことを棚に上げて逮捕とか救えないな:2020/03/15(日) 11:41:20
2020/03/15 02:55[ 削除 ]
武田信玄(戦国BASARA)「ヒロアカ共やっつけるでちゅ(^q^)」
猿飛佐助(戦国BASARA)「まずは景気付けに雄英高校の敷地内で野糞(ry」
轟焦凍「幸村くん、あの池沼猿コンビを始末しろ…!!」
真田幸村(戦国BASARA)「承知したでござる、焦凍様!!焦凍様の前に現れる悪党塵猿には灸を据える必要があるでござるな…!!」
しんげん(笑)さすけ(笑)「!?!?!?(^q^;;)」(幸村くんの圧倒的オーラにビビり壁際で失禁しながら抱き合い怯え出す武田(笑)軍の上司赤毛猿(爆笑)と部下茶毛猿(爆笑))
真田幸村(戦国BASARA)「焦凍様や出久様や天哉様を困らせ続ける悪党塵猿共は某のお仕置きを受けて滅せよ!!」(大烈火)
武田(爆)信玄(戦国BASARA)と猿飛(爆)佐助(戦国BASARA)「裏切ったな…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(四肢がもげて焼け達磨になり2匹仲良く死亡)
真田幸村(戦国BASARA)「裏切る?某はもともと焦凍様の奴隷であり貴様達塵毛猿共の仲間になった覚えは一切ないでござるよ!!」
轟焦凍「よく解ってるじゃねぇか幸村くん、その塵二匹と俺が料理しておいた保登、香風、桐間、天々座、宇治松とかいう朝鮮雌豚共の生首の始末も全て幸村くんがやれよ。」
真田幸村(戦国BASARA)「はい、焦凍様!!仰せのままに!!」
エンデヴァー「結局武田(笑)軍なぞ上司も部下も只の塵猿、焦凍の奴隷になったというのは本当に正しい判断だったな幸村くん」

[匿名さん]
#808 2020/03/15 03:54最新レス
白銀の警察「あーはいはい、奴らは逮捕しとくからおとなしく君も捕まってくれよ(まめっちに手錠をかける)」
まめっち「な、なんで…」
白銀の警察「キャラ崩壊罪さ。」
まめっち「うわぁあああああああ!!」(どこかに連れて行かれる)

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板