したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

645闇の巡査部長:2020/03/15(日) 01:21:59
2020/03/15 01:09
神州丸(艦これ)「まめっち君、悪いんだけど宿題教えてくれないかな?」
まめっち「いいですよ。えっ…この問題が分からないんですか…?」
まめっちは顔が青ざめていた。
神州丸(艦これ)「うん、『2^3/2』ってどういう意味スカァ?」
神州丸(艦これ)はタバコを宿題の問題のところに押し付けていた。
それを見たまめっちは黙っていられなかった。
まめっち「あなたはいつも授業をさぼっているから分からないんですよ!授業をちゃんとしてれば、解けますよ!少しは反省してくださいね!」
まめっちは迷っている神州丸(艦これ)を放置して帰ってしまった。

翌日
先生(ドラえもん)「まめっちくん、宿題は100点だ!素晴らしい!」
まめっち「先生の教え方が上手いだけですよ!」
先生(ドラえもん)「きみは態度も素晴らしいな。それに比べて…おい神州丸(艦これ)!なんで白紙のまま出すんだ!」
神州丸(艦これ)「だって分からねぇんだもん。しゃーないっしょ無能教師。」
神州丸(艦これ)はふてくされた間抜け面で答えた。
先生(ドラえもん)「なんてやつだ!親御さんに連絡するから覚悟しろ!あとで職員室にも来いよ!この問題児め!」
神州丸(艦これ)「うぅ…(ショックで漏らし死亡)」
めめっち「これだから勉強は大切なのね!」
くちぱっち「これだから勉強は大切だっち!」
はぴはぴっち「勉強は大切だからこれからもするあん!」

[匿名さん]
#806 2020/03/15 01:11最新レス
まめっちが吉良吉影を殺人容疑で、レオン・S・ケネディとクラウド・ストライフを銃刀法違反で、マリオとルイージを消防法違反で警察に通報する。

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板