したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

641キャラを踏み台にしてまで誕生日祝うとかクズだな:2020/03/15(日) 00:37:05
2020/03/14 23:35
機械神メイプル「そこのお嬢さん達、私が来たから、もう大丈夫だよ。ここは私に任せて!!君達に害を及ぼそうとしたこの全てにおいて私達より劣っている三下はたんまりと料理してからトドメを刺しておくよ。」(ビームを放った救世主が颯爽と登場)
神州丸(艦これ)と伊14(艦これ)「感謝する(ありがとう)!!」(誕生会の会場に向かう)
さえば(笑)とるぱん(笑)「よ、よくもウリのストレス発散の邪魔を(ry」
機械神メイプル「痴漢セクハラ常習犯と猿顔の糞不細工共は二度としゃしゃり出てこないで!!」(左手を砲台に変え極太レーザー発射)
冴羽(爆)りょうとルパン(爆)三世「ひっ、ひぃぃぃいいい!!!ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまりと恐怖と絶望と苦痛をじんわりと味わいながら死亡)

〜〜〜〜〜話し終える〜〜〜〜〜

神州丸(艦これ)「ってことがありました。本艦としてはそのフル武装した美少女の方が印象に残りましたが」
士道とマリオとルイージとレオンと吉影とクラウド(そいつ絶対メイプルだ…)
最上(アズレン)「皆それぞれ大変な目にあったけど」
伊14(艦これ)「このパーティーで忘れて楽しい思い出を作っていこうーー!!!!!」
マリオ「食事が終わったら皆でマリパやマリカやろうぜ」
一同「おー!!(^o^)」

こうして楽しいホワイトデーの夜を過ごしましたとさ、めでたしめでたし

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板