したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

633お前みたいな奴がJKという言葉使うとか片腹痛いわ:2020/03/13(金) 20:45:41
#7902020/03/13 20:31 削除 最新レス
心操人使「おい」
うちはサスケとモンキー・D・ルフィと薙切えりなと新戸緋沙子と愛宕(艦これ)とリーゼロッテ=シャルロックと桜井美景と九条カレン「なんd…うっ!!」
心操人使「今日は俺の中の人の誕生日だ。お前達には高層ビルの屋上から飛び降りてもらおう」
薙切えりなと新戸緋沙子と愛宕(艦これ)とリーゼロッテ=シャルロックと桜井美景と九条カレン「なんちゃって!!あなた(貴様)の洗脳は複数人には効きませーんw」(洗脳されたフリをしていたのであったw)
しんそう(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
うちはサスケとモンキー・D・ルフィ「失せろ根暗野郎」(草薙の剣で切り刻む&ゴムゴムのバズーカでぶっ飛ばす)
>>669と死にそうひろし(←のオトモダチは野原ひろしw)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(激痛を味わいながら死亡)
>>785(キモ緑はデクだろjk)キモ邪魔変死老(魔理沙チョンの夫w)「俺関係ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」(巻き添え死)
[匿名さん] 

「キモ緑はデクだろjk」という発言…もはや呆れてツッこむ気にすらなれんわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板