したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

623闇の巡査部長:2020/03/12(木) 00:02:04
2020/03/11 23:49最新レス
野原みさえと亜豆美保と日向夏美と槇村香と赤木晴子とチェイン・皇とメリル・ストライフと峰不二子「明々後日のホワイトデーのあたし達へのお返しは特別に3000倍でいいのよwwwwwwwオーホッホッホッホッホッホッwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(気色悪い不細工な笑い方と顔面で豪語するがwwwwww)
五河士道とマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮「そうだなぁぁ!俺(僕、私)達がテメーら(君達)不細工朝鮮ヒトモドキ性犯罪者一派から受けた仕打ちを3000倍にして返さねーとなぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)とマリオファイナルとロケット頭突きと対戦車ロケットとシアーハートアタックと超究武神覇斬と至高の魔弾で総攻撃!)
野原(爆)みさえと亜豆(爆)美保と日向(爆)夏美と槇村(爆)香と赤木(爆)晴子とチェイン(爆)皇とメリル(爆)ストライフと峰(爆)不二子「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員奇声をあげながら失禁脱糞して死亡wwww)
マリオ「なぁ〜にがホワイトデーのお返しだ!?俺達はテメーら不細工アマ共からなんて貰ってねぇんだよぉぉぉぉ!!!!」
レオン・S・ケネディ「まっ、貰ったとしても全然嬉しくないしゴミ箱行きだけどなwwww」
ルイージ「同感だねwww」
吉良吉影「いくら女性の手が好きな私でも野原一派のブス女共の手はお断りだよwwww」
クラウド・ストライフ「俺達みたいな超いっぱい貰ってるイケメンと違って野原一派のブ男共は全員一つも貰えてないからホワイトデーとは無縁だから気楽だなwwww」
雨宮蓮「ホワイトデーか、耶倶矢に何をプレゼントしたらいいのかノープランだった…モナと惣治郎に相談してみよう」
五河士道「その日は最上(艦これ・アズレン両方)と神州丸(艦これ)と伊14(艦これ)の誕生日でもあるんだよな。十香や狂三達は勿論レムやアリス達など多くの作品の美少女キャラ達にお返ししなきゃだし艦娘やKAN-SEN全員からもチョコ貰ってるし俺の財布が持ちそうにないな…(苦笑い)明々後日はホワイトデー兼最上と神州丸と伊14の誕生日パーティーを開くか!!ビスマルク(艦これ・アズレン両方)とペトラにもチョコのお返しをしないとな」

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板