したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

615闇の巡査部長:2020/03/10(火) 01:16:05

僕のヒーローアカデミア VS きんいろモザイク

緑谷出久「似非武将の仲間入りした生意気な雌豚どもを懲らしめに来ちゃいました」
猪熊陽子「まさか二人だけで来るとは…自信過剰なのかバカなのか」
飯田天哉「ほざいていたまえ、轟君が来てればお前達なんてとっくに死んでるぞ」
アリス・カータレット「こんなこと言ってるけど…どうする、緑谷?」
大宮忍「そうですねぇ…私が直々にお仕置きしてあげてもいいですが…」
九条カレン「シノが出るまでもないYo!こんなヒーローども私一人で片付けちゃいマース!」ドスン
デク「言ってくれるじゃん、このエセ外国人…!」スッ
飯田「やるんだ緑谷君、身の程を分からせてやるのだ!」

数分後
しのぶ(笑)「あがっ…」
緑谷出久「なんだ、全然大したことないね」
飯田天哉「うむ、顔面パンチ一発でダウン、もやしっ子だな」
かれん(笑)「あわわ…み、シノがこんなにあっさり…」
轟焦凍(緑谷飯田コンビの勝利後合流)「口だけは達者だけど随分脆いな…で、こっちの雌豚はどうすんだ?」
爆豪勝己(緑谷飯田コンビの勝利後合流)「なんなら俺が片付けてやろうか?最近運動不足でよ」
かれん(笑)「ヒッ…ゆ、許して…」(失禁w)
飯田天哉「あぁ、こんな所で失禁とは、情けないな!」
緑谷出久「そんなに虐めちゃダメだよ飯田くん、こいつは…まぁ短い間僕の奴隷として可愛がってあげよう」
轟焦凍「ったく、緑谷は甘すぎんだよ…」プンスカ
爆豪勝己「つーわけだから精々デクに感謝するんだな」
かれん(笑)「は、はい…!ありがたき幸せ…!(クソどもが…綾達が助けに来たら貴様らなんか皆殺しに…!)」
[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板