したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

595また黒歴史ネタか:2020/03/08(日) 09:12:01
2020/03/08 02:35[ 削除 ]
仮面ライダーゼロワン「ゴキブリ死マゾ(ry」
切島鋭児郎「今日は俺の中の人の誕生日だぜ!!くだらない蔑称だのダルマだの抜かしてばかりいる雑魚蝿は大人しく俺のお仕置きを受けてもらうぜ!!」(ロックブレイク発動)
ハエライダー(爆)ゼロワン「ヒィィィ切島様ごべんなざい許して…ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(首無しダルマと化し死亡)
切島鋭児郎「漢らしさ0のハエライダーの始末が完了したぜ!!」(ハエライダー(爆)ゼロワンの生首を掲げながら)

[匿名さん]
#174 2020/03/08 03:22[ 削除 ]
切島鋭児郎&ファットガム「今日はウリの中の人の誕生日だからハエライダーやっつけるニダ(ry」
ジョナサン・ジョースター「今日は僕の中の人の誕生日だ、3月8日の黒歴史共は歴史の闇に永遠に沈め!!」(山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)ブチ込みwwwww)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)&ファック噛む(爆)(ペルソナ4のクマのパクリwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら首無しダルマと化すwwwwww)
飛電或人(ゼロワン)「サンキュージョナサン!!ゴキブリ死マゾとファック噛むざまぁw」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板