したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

589うわあ、こいつキチガイだ:2020/03/07(土) 00:31:29
訂正

野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと野原ひまわりとシロ「さ〜て今回もクレしんの視聴率が低視聴率だった腹癒せにデアラの雌豚に八つ当たり(ry」
ピカァ チュドンッ!!←光線が発射される音w
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)しろ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽTДT〉」(右腕を消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮ヒトモドキ一家(大☆爆☆笑wwwww))
メイプル(スキル【エンジェル】発動状態)「今日で私の中の人の誕生日なんだよ。という訳でキチガイ強姦魔さんとヒステリーおばさんと池沼奇形児さんと吐き気を催す邪悪の赤ン坊さんとクソ犬さん、君達の手足を消去するよ!!」ピカァ チュドンッ!!←絶滅天使(メタトロン)から光線が発射される音w
ひろし(笑)「みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)しろ(笑)ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽTДT〉」(左腕を消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮ヒトモドキ一家(大☆爆☆笑wwwww))
メイプル「これであとは両脚だねw勿論消し飛ばすよ!!」ピカァ チュドンッ!!←絶滅天使(メタトロン)から光線が発射される音w
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)しろ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽTДT〉」(両脚を消し飛ばされ毎度お馴染みの ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮ヒトモドキ一家(大☆爆☆笑wwwww))
メイプル「うん♪これで君達は ダ ル マ 状 態 になったね…w負け犬に相応しい姿だよwそれではキチガイ強姦魔さんとヒステリーおばさんと池沼奇形児さんと吐き気を催す邪悪の赤ン坊さんとクソ犬さん、最期に首無しダルマになる覚悟は出来てるかな…?」(絶滅天使(メタトロン)を向け完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするチート美少女w)

[匿名さん]
#152 2020/03/06 23:31
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)しろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイメイプル様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽTДT〉」(助かりたくても無様なダルマ状態故助かる術が完全に無くなった絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする朝鮮ヒトモドキ一家(大☆爆☆笑wwwww))
メイプル「じゃあね、毎回デアラに負けっぱなしの朝鮮ヒトモドキさん達♪」(首目掛けて光剣(カドゥール)ブチ込みw)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)ノミバカチョン濃フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカ暇悪い(悪い赤ン坊殺すべし慈悲は無いwww)ゲロ(キモ犬wwwwww)「やっぱこのオチニカ(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョン槇村チョン野上チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化すw)

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板