したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

585闇の巡査部長:2020/03/05(木) 23:35:41
 2020/03/05 23:00
クレしん共と忍たま共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共と帝一の國共「ウリ達の自慢の歌唱力でデアラの雌豚共とマリオの似非国民的ゲーム共と防振りの雌豚共とバイオハザードの糞外人共とジョジョのキチガイ共とFFの厨二病共とペルソナのかっこつけ共やっつけるニダーーーーwwwww」
クレしん共「よ〜りどりきみどり♪好き嫌いはだ〜めよ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いながら踊りだす池沼奇形児共)
忍たま共と帝一の國共「そうさ百パーセント勇気〜♪もうがんばるし〜かな〜いさ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす朝鮮似非忍者共と似非生徒会共)
シティハン共とトライガン共とルパン三世共「Get wild and tough〜♪ひっと〜り〜では〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす精神異常者共と真のダサ優男共と似非怪盗共)
スラダン共と血界戦線共とGTO共「世界が終わるまでは〜♪離れる事(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすむさくるしいゴリラ共と似非能力者共とチンピラ共)
ケロロ共とバクマン共とサラリーマン金太郎共「ケロッ!ケロッ!ケロッ!♪いざっすっすっめ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす屑蛙共と不細工似非漫画家共と似非サラリーマン共)

マリオ「何もかも壊れた世界で理由もわからないままに♪触れた優しさがまだ怖くて♪穴の開いた心のスキマ埋めてくれる人はキミなの?♪選んでDate A Live♪」
ルイージ「Feel me もしかして君だけが♪私の眠り覚ます人?♪子供の頃に好きだった絵本のPrinceみたい♪Touch Me 予感だけど君しか♪触れられない 扉がある♪その手でそっとノックして鍵を外し♪お願い!Save my heart♪」
メイプル「話すたび♪触れるたび♪笑うたび♪目覚めてくこの想い♪決してゆずれないから♪はじめて♪こんなに素直に♪そばいにいたいと思う♪キミに出逢えたから♪信じたいのデートアライブ♪」

[匿名さん]
#124 2020/03/05 23:01
レオン・S・ケネディ「甘く口づけて Once again♪瞼 そっと下ろした瞬間♪どこかで交わる視線♪後に戻れなくなる♪似てるけど違うMemory♪いつか I swear 描いた景色♪此処にある今と違う未来♪気付き始める♪何度でも出会い♪廻るこの世界で♪私たちの戦争<デート>始めましょう」
吉良吉影「今だって夢だって剣を手に♪君のコト見つけるよ闇を裂いて♪倒れたって辛くたって負けないから♪この手をぎゅっと掴まえて♪消えない勇気の炎が♪世界照らしている♪」
クラウド・ストライフ「君と最後の約束をしよう♪世界から私だけ 消えてしまっても♪気付かれなくていい♪このままでいたい♪刻まれた この気持ち♪いつまでも永遠に♪」
雨宮蓮「It’s long way♪果てしなすぎる 君への道のりを♪全速力で 走り続けるよ♪また会えますか?信じてくれますか?♪恋に似て非なるもので♪SAVE THE WORLD♪」
クッパ「キミをただ 感じられる♪それだけで満たされてた♪はずなのに 暴れ出した感情♪胸の深く眠る 想いに気付いて♪」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共とケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)の似非教師チンピラ共と血界(爆)戦線の似非能力者共とルパン(爆)三世の似非怪盗共と帝一の國(爆)の似非生徒会共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(真の神曲を歌われ自分達の音痴さとダサい愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余りショックで超グロキモ顔晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板