したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

567闇の巡査部長:2020/03/01(日) 11:35:21
2020/03/01 11:31[ 削除 ]
ブォン←毎度お馴染みの自称一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕()が振り下ろされる音
ブォン ドブシャッ!!←毎度お馴染みの超一流金髪少女桐間紗路の天鎖斬月が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「詰めが甘かったのはあんた達ね糞猿公共、ダルマ状態になるのはあんた達よ!」
ブォン ドブシャッ!!←毎度お馴染みの超一流金髪少女桐間紗路の天鎖斬月が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する糞猿公(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「あーあ、弱いチキン不細工共の両腕が取れちゃったら料理も何もできないわよねーwじゃ、次はどーしようかしらーw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア脚の切断だけは勘弁ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する糞猿公(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「勿論、望み通り脚を切断してあげるわ!!w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)もうダルマ状態はこりごりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながら超絶キモい泣き顔で許しを乞う糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))

[匿名さん]
#971 2020/03/01 11:32[ 削除 ]
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「あーあ、これであと左脚一本だけになっちゃったわねw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもうおしまいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「この後どうなるか……言うまでもないわよね♪」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(左脚を切断されこいつらの望み通りのダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
桐間紗路「これでまずは"ダ ル マ 状 態"になっちゃったわねーwじゃ、次はあんた達の望み通り私達が直々にその気持ち悪い面をボッコボコにしてあげるわ!!覚悟しなさいよ、く・そ・え・て・こ・う・くーん!!w」(カレンがばくごう(笑)に、完二がきりしま(笑)に、シャロがかみなり(笑)に、ジョルノがせろ(笑)に馬乗りになり殴りまくる)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめるニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(ダルマ状態のままサンドバッグの如く成す術無く超一流金髪キャラ達に殴られまくり傷瘤痣がどんどん出来てダッセェヒーロースーツが自身の血で赤く染まりかけ号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板