したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

562闇の巡査部長:2020/03/01(日) 01:17:27
「敗北を知りてぇ」

〜Gacktに強気で喧嘩を売るものの、顔面に蹴りを一発入れられマットに沈むデスペラード

板垣恵介「無差別に暴れて倒すスレを荒らしまくる屑野郎とダサいミリオタオリキャラを私の少林寺拳法でボコしますwwwwwwww因みに二段ですよ二段wwwwwwwwプププププwwwwwwwwww」
>>934>>943、ですぺらーど(笑)「ヒッ(ドガッ!バキッ!!グシャッ!!!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(板垣恵介の少林寺二段の動きに手も足も出ず華麗な拳法でボコられ一人残らず死亡)
板垣恵介「ざまぁカス共wwww」

明日用事があるので今日はここらへんでしまいにして寝る
デスペくんもあまり遅くまで夜更かしして体調崩さねーようにな。(ま、崩してくれたほうが好都合なんですけど(笑))
[匿名さん] 
#9492020/03/01 00:48
デスペラード「じゃあこれでも喰らえ」(アーヴァインからパクってきたアーマーショット(防御力無視攻撃)乱発)
メイプル「…悪いけど防御力貫通無効スキル持ってるんだよねwwwww」(【悪食】発動)
デスペラード「かかったな、アーヴァインのショットは制限時間内なら10発以上撃てるぜ」(乱射)
メイプル「ウソ…!!!」(蜂の巣)
デスペラード「消え失せろ、ニセシールダーが」
[デスペラード◆ZGJlNDdl]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板