したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

558やっぱ異常だなこいつ:2020/03/01(日) 00:35:11
2020/02/29 23:58
クレしん厨へ、俺は君の大嫌いなデアラ厨だが、防振りがレギュラー入りし、七罪に続く大型新人のメイプルが仲間になったからなwww見とけよ見とけよ〜wwww↓

野原ひろし「今日も現実世界で虐められた腹いせにメイプルを虐め(ry」
メイプル「ふうん、誰を虐めるって…?」
ひろし(笑)「!?!?!?〈丶`∀´〉」(メイプルのオーラにビビって硬直する自称理想の父親w)
メイプル「この私を虐めるんじゃなかったの?wほら、かかってきて!!」
ひろし(笑)「だ、黙れ!!川谷氏、や、やっちまえ〜〈丶`∀´;;〉」
川谷絵音「大人しくサンドバッグになりやがれ!!」(華麗()な体術でメイプルに殴りかかるが)
メイプル「…なにそのパンチは?私に肩たたきしてるのかな?w極振りした私の防御力の前では君達野原一派のキャラ達の攻撃なんかじゃ1ダメージも与えられないよ、君は私のMPになるしか価値がないよ!!」(スキル【悪食】で捕食)
川谷(爆)絵音「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(捕食されメイプルのMPとなって生を終える)
ひろし(笑)「ひいぃっ!!」(川谷の死にビビって腰を抜かす自称理想の父親w)
メイプル「…これで邪魔者は消えた。今度は君の番だよ…。」
ひろし(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称理想の父親w)
メイプル「へぇ、来ないんだね…散々私の事を見下しておいていざ私と対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だね…w」
ひろし(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称理想の父親w)
メイプル「ぐうの音も出ないかwという訳で奇形頭骨レイパージジイ、死ぬ覚悟は出来たかな…?」(不敵な笑みを浮かべながら拳を鳴らす)
ひろし(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくる自称理想の父親w)
メイプル「じゃぁね、日本の癌細胞w」(スキル【致死毒の息】)
野原(爆)ひろし「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細胞一つ残さず死滅)
メイプル「当然の結果過ぎてつまらないよwこんなので十香達に勝とうなんて身の程知らずがすぎてるよw」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板