したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

452また胸糞SSか:2020/02/15(土) 00:33:13
2020/02/14 23:14
士道「 ま た テ メ ェ 等 か ク ソ レ イ パ ー と エ テ 公 共 」
一護「全く、諦めの悪いクソジジイ達だな。テメー等が1個もチョコ貰えなかった糞不細工だからって俺達に八つ当たりすンじゃねーよ」
ビスマルク(艦これ)「野原一派相手なら容赦はしないわよ」(主砲を構える)
ひろし「手始めに、あの優男をやっつけるニダ〈丶`∀´〉川谷氏、やっちまえニダ〈丶`∀´〉」(川谷に命令を下す自称理想の父親(笑)の不細工性犯罪者ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
川谷「大人しくオイラのヒップアタック喰らえウキ!〈丶`∀´〉」(士道にヒップアタックを当てようとするが)
士道「ヒップアタックだァ?答えは至極簡単!!」ブォン グサァ!(鏖殺公を取り出し川谷の尻に突き刺すw)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒して血便漏らしながら死滅せしチンピラキノコ猿wwww)
さえば(笑)「!?!?!?!?〈丶`∀´〉ウ、ウリのコルトバイソンで蜂の巣になれニダ〈丶`∀´〉」(コルトバイソン(仏滅wwwww)を発砲するが)
一護「Ha!ンなしょぼい武器程度でドヤ顔晒してンじゃねぇよ銀さんのパクリ風情がw」(月牙天衝ブチ込みw)
ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソジジイは死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン海坊主チョン槇村チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔しながら糞尿漏らしつつ肉片化wwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板