したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

238@:2020/01/22(水) 21:52:08
保登心愛と香風智乃「さーて今日もヒロアカの似非ヒーローをたっぷり虐め殺してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「散々俺達に大敗したというのに身の程を弁えずにまた悪事を働こうなぞ本当にいい度胸してるな…!!」
轟焦凍「そうだな。日本の癌細胞の朝鮮雌豚にはまだまだお仕置きが必要みてぇだな…!!」
ここあ(笑)ちの(笑)「!?!?!?」(飯田と轟の圧倒的に強いオーラを全身で感じ硬直)
飯田天哉「結論から言おう、お前達は弱い。気に入られたい作品にだけ媚を売る贋物に過ぎないのだ!!」
轟焦凍「それで仮面ライダーに変身?雌豚が蝿に変身したところで少しでも強くなれる訳無ぇだろw」
ここあ(笑)ちの(笑)「…」(勝ち目が無いと絶望してぐうの音も出ない雌豚二匹w)
飯田天哉と轟焦凍「…返す言葉も無い、か。それじゃ、死ぬ覚悟は出来たな…??」
ここあ(笑)ちの(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯える雌豚二匹w)
飯田天哉と轟焦凍「俺達に逆らった事を後悔しながら地獄に堕ちろ!!」(轟焦凍の氷で雌豚二匹を氷結させ、飯田天哉のレシプロバーストでトドメを刺す)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(二人仲良く死亡)
飯田天哉「…こんなものなのか?ごちうさ()ってのは…はっきり言って弱過ぎるぞ…」
轟焦凍「そうだな…レベルが違い過ぎて話にならねぇな…!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板