したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

212良い話っぽく〆てるけど余計胸糞悪いよそれ(笑):2020/01/19(日) 10:39:14
ヒロアカ共「BASARAごちうさ共をお仕置き(ry」
巽完二「あの似非ヒーロー共、特定にしか威張れねぇ虐められっ子の分際で酷い事を企むなんて許せねぇ…!!ここは俺が(ry」
鳴上悠「待て完二。今日はお前の誕生日だから楽していろ」
花村陽介とクマ(ペルソナ4)「そうそう。今日の主役は黙って俺(クマ)達の前座を見てろって(見てるクマ)。」
巽完二「そ、そうッスか?じゃ、頼みますわ…」
ひろあか(笑)共「今日こそBASARAごちうさ共をお仕置きするニダ(^q^)」
クマ(ペルソナ4)(キントキドウジ)「まずお仕置きが始まる前に動きを止めるクマ!!」(マハブフダインで全員纏めて凍結させる)
ひろあか(笑)共「ブヒブヒ?!?!?!(^q^;)」(身動きがとれず間抜け面晒す似非ヒーロー共w)
花村陽介(レッド・ホット・チリ・ペッパー)「そのあとは恐怖と絶望をプレゼントだッ!!」(電撃を放つ)
ひろあか(笑)共「ぎゃああああああああああ痺れるじょおおおおおおおおおお!!!!!!!(*q*);」(電撃をまともに喰らいあっという間に満身創痍になる似非ヒーロー共w)
鳴上悠(イザナギ)「ボロボロになった相手の表情を見て優越感に浸りながらトドメだ!!」(マハジオダイン発動)
ゲロバカ(爆)の似非ヒーロー共(都合の悪い文章ガン無視して逃げることしか能のない雑魚チキン共wwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良く死亡)
花村陽介とクマ(ペルソナ4)「それじゃ、ヒロアカ()殲滅という完二の夢が叶ったお祝いも兼ねて誕生日会を再開しようぜ(するクマ)!!」
鳴上悠「いつもありがとう完二…///」
巽完二「サンキュー皆!!」

倒す()・成敗()スレ愚民()(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板