したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

857ベルセルク汚してんじゃねえよ:2020/03/01(日) 01:21:37
>>497
デアラ厨が居ない時代にベルセルク厨が淫夢語録使ってましたが

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 22:42
アスタ「ハイキュ-ヒロアカブラクロを馬鹿にするガッツにはお仕置きニダ-(^p^)」(断魔の剣(ドラゴン殺しのパチモンw)で斬りかかるが)
黒い剣士ガッツ「あ?」ブォン ドガシャア!!←大剣ドラゴン殺しが振り下ろされると同時に断魔の剣(降魔剣とドッコイのナマクラw)が無機質に砕け散る音w
あすた(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(獲物を粉々に砕かれてアホ面晒す一流魔道士(笑))
ガッツ「で?誰をお仕置きするって?」
あすた(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流魔道士(笑))
ガッツ「じゃあ、死ねよ」(義手大砲ブチ込みw)
アヌスニダ(糞漫画がハイキュ-青エク七罪みてぇな糞漫画からも盗作とかこれもうわかんねぇなぁ?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョン日向チョンまめっちチョンドラえもんチョン燐チョンデクチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ガッツ「ったく人に喧嘩売る度胸もねぇクセに粋がってンじゃねぇぞクソ無能が」
[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板