したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

838バカはおめーだろ:2020/02/29(土) 00:39:40
2020/02/29 00:23
待て待て勝手に話を大きくするなよ、人格的にまともなのはあくまでお前らアンチと比較した場合。だ。尤も、比較対象がお前らでは正直自慢にならないけど。

あと@に卑怯者言ったのはきんモザ厨じゃなくて俺なんで(もしきんモザ厨が俺の知らん所で卑怯者と言ってたのならごめん)。つーか文体から何から違うのに何故きんモザ厨だと勘違い出来たのやら、あまり安易に認定するなよバカなのは仕方ないにしてもそのバカさ加減を晒す必要までは無いから。
ま、信じる信じないはご自由にどうぞ。あんたらのご英断()なんてものにはハナから期待しておりませんので。

[匿名さん]
#866 2020/02/29 00:27最新レス[ 削除 ]
武久火縄「さ〜て炎炎のアニメが打ち切られてハイキューのアニメの方が人気度が高いから腹いせに日本のトイレットペーパーを買い占めて日本人を困らせてやるニダ(^q^)」
サー・ナイトアイ「部下も碌に育てられぬ無能ダ眼鏡の貴様の未来は無様な首無しダルマだ」

そして1時間後…

武久(爆)火縄「」(一流サイドキックの見えた未来が現実通りとなり首無しダルマと化して死亡)

[匿名さん]


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板