したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1@:2019/03/14(木) 05:33:45
心操人使「いい加減鬱陶しい池沼野郎だな。おい、オナってポコチン引き抜け」

スパーダモンと先生と生徒達「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!(ブチッ!!)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オナった後自分でペニスを引き千切り汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwww)」

399闇の巡査部長:2020/01/26(日) 17:16:25
ですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛も゛う゛や゛べ゛て゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;)」(誰だか見分けがつかない程顔面がボコボコに膨れ上がり瀕死状態wwww)
夜刀神十香「何度でもかかってくるがいい。死すら生温い地獄の苦痛を味わわせてやるがな」グチャァッ!!(踵落としで頭を粉砕するw)
デクゲラアホ痔便所(もう二度と来んなよ糞オリキャラ^^)デクゲラアホ◆TllqQ6GQ(井筒()とお似合いだな荒らし魔wwww)「!??!!!???!!!!?????( ´;¶;ё;¶;)」(脳みそと目玉がぷちゅっと飛び出て死亡w)

本条二亜「囁告篇帙(ラジエル)で生き返っては死に生き返っては死にを無限に繰り替えさせるようにしたよ」(囁告篇帙(ラジエル)にデスペラード◆TllqQ6GQとデスペラードと機械獣デストロが生き返っては死にが続くように記述した)
夜刀神十香「貴様等は百回も千回も殺され続けるんだ!!!!」

400横槍乙です:2020/01/26(日) 18:50:15
385 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/26(Sun) 18:45
デスペラード「お前こそ馬鹿か。“個性”じゃなく“特殊能力”って書いてあるだろ。天使も対象内だ。つまり、厄介なラジエルとかは封じたんだよぉ!」(爆発の運命から復活、喉蹴りを躱してゼロ距離狙撃銃発砲後、ミサイル乱射(どうせアカシックレコードに書かれてるから無駄とかいいそうだが能力が干渉した部分は一時的に無効化されてるからな))
ドガーン
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200124003323.jpg
デクペラペラだとw(デカオの下位互換かな?ww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(やっぱり自爆発出オチで肉片化ww)

デスペラードwith機械獣デストロ 完

ヒント:自爆すると言う事は誰かが弄ってるという事w

401闇の巡査部長:2020/01/26(日) 20:35:45
392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:28
訂正

フリーザ「貴様の名前など私の技を冒涜しているようで腹立たしい!!!」(デスビームブチ込みwwwwww)
カスベラベラー怒(爆)下痢便所「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
フリーザ「ついでに貴様等も消えろォォォォォ!!!!!」(デスビーム乱射wwwwww)
馬鹿異虫(爆)スカトロ(クソキャラ倒すの大好きドラゴン同様ダッセークソオリキャラwwwwww)&ウザい馬鹿駄ー(爆)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ドギャーン!!(下痢便撒き散らしながら爆散wwwwww)
フリーザ「たった3匹の蛆虫が恐竜に勝てると思ったのか?」

402闇の巡査部長:2020/01/26(日) 20:40:28
BASARA厨「>>849ことカスベラベラー怒(爆)下痢便所&スカトロ(爆)&>>850(荒らしは許さないと言っておきながら本当の荒らしであるデスペラードには威張れない有限不実行のチキン野郎wwwwww)&セクハラ(爆)ゲロ死&清田信長もとい不潔駄(爆)ノロマ馬鹿&水戸洋平もといゴミ怒(爆)妖怪(中の人の黒歴史であるこいつ等も巻き添えwwwwwww)……と」
九条カレン「エクス…カリバーッ!!!」(約束された勝利の剣発動)
BAKADA厨「ぐぎょえええええええええええええ!!」(約束された勝利の剣によって消滅)
九条カレン「倒すスレ民はくだらないSS書くのをやめるデース!!」
他の倒すスレ民「は、はい!!すいません!!」(土下座)

403無法地帯そのものな倒すスレに秩序なんて無いだろ何寝言言ってんだ:2020/01/26(日) 21:11:14
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:52
全王「ムカつくねあいつら」
孫悟空「だろ!消しちゃったほうがいいんじゃねえかな?」
全王「そうだね。ぼくのかんがえたさいきょうろぼ()みたいな下らない妄想の結晶とこのスレの秩序を乱す奴は消えちゃえ!!」(全王リセットwwwwww)
デストロとデスペラード「」(成す術なく消滅wwwwww)

404正論吐いてんじゃねえよこのクソスレで説教してんじゃねえよ:2020/01/26(日) 21:31:23
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:43
デスペラード「お前こそ馬鹿か。“個性”じゃなく“特殊能力”って書いてあるだろ。天使も対象内だ。つまり、厄介なラジエルとかは封じたんだよぉ!」(爆発の運命から復活、喉蹴りを躱してゼロ距離狙撃銃発砲後、ミサイル乱射(どうせアカシックレコードに書かれてるから無駄とかいいそうだが能力が干渉した部分は一時的に無効化されてるからな))
夜刀神十香「それがどうしたぁ!>>383は天使や能力関係なしのただのフィジカルで殺ったのだ、よく見ろ馬鹿」(狙撃銃とミサイルを喰らうも無傷wwww)
ですぺらーど(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*p*)」(能力関係ないただのフィジカルでやられた事実と銃火器が通用しないことにビビるw)
夜刀神十香「そもそもその気になれば世界そのものを壊せるのにその程度の兵器なんかでやられるか、オラァ!!」ベキィ!!(下段蹴りでデスペラードの脛を砕くw)
ですぺらーど(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(十香の下段蹴りで脛が砕かれ両脚が再起不能になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶して地に倒れる糞オリキャラw)
夜刀神十香「これでもう貴様は立てないな」ドスッ(地に倒れた三下の頭を踏みつける)
ですぺらーと(笑)「うぅ・・・」
夜刀神十香「次は喉だ!!」グシャァ(デスペラードの喉を踏み潰す)
ですぺらーと「(グチャァ)…ぁ……ぅ…」(もう声が出せなくなるw)
夜刀神十香「もう二度と『完全勝利じゃああああ!!!!』なんて耳障りな勝利宣言をすることもできなくなったなwwwこれに懲りたら二度と私達に構うんじゃないぞ!!」(デスペラートの胸倉を掴んでから空中に放り投げて自分も飛んで強烈な蹴りをお見舞い)
デクベラアホ(やっぱスパーダモンより害悪だわてめーは)「」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(空中で肉片となって飛び散り死亡wwww)
夜刀神十香「次は…貴様だ何度も何度も無差別にキャラ叩きまくるガラクタが…」
デストロ「ガオオオオ!」(高速で駆けつけ狙撃型紫外線照射装置&ワープ砲&ブラックホール砲の一斉攻撃)
夜刀神十香「遅い遅い遅い…私の身体能力を舐めるな!!」(脅威の超スピードで躱すw)
ですとろ(笑)「ガ、ガオオ(ry」
夜刀神十香「貴様にももううんざりだ!!!!」ザシュウウウン!!
ですとろ(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(手刀で身体を大きく斬り裂かれ爆発を起こしながら真後ろへ吹っ飛び倒れるwwwwwwwwww)
夜刀神十香「このッ!クズ鉄クソ野郎がァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」(指から特大の光弾(←勿論能力関係ない)を放って破壊する)
飢害獣スカトロ(糞オリガラクタwwww)デブゲラアホ◆TllqQ6GQ(あーあーあーテメーは俺だけじゃなくこのスレの全住人から嫌われることをしちまったなwwww)「」(爆散し文字通りクズ鉄と化すw)
夜刀神十香「何なら荒らし扱いの理由を教えてやる。関係ない癖にいきなり乱入して無差別にキャラ叩くからだ!ブラリス作品のキャラ叩くならまだしも住人が好きなホワリス作品のキャラまで叩きやがって…好きなキャラで嫌いなキャラを倒すってのは言葉通りの意味じゃないのだぞ!ヒロアカ側とBASARA側の対決のようなスレなのだ!(詳しくは過去の倒すスレをじっくり見て理解してくるといい)過去スレの倒すスレ2(2018年の奴でスレストされてない方)の序盤で暴れてるスパーダモンと同じようなことをしているのだぞ貴様は…!!貴様だって>>360-361のようにドラゴンに関係ない癖に横槍入れられてイラッと来ただろう、それと同じでここの全住人(スレ主のヒロアカ厨やクレしん厨も含む)も貴様にはうんざりしてるのだ。要するに邪魔だ!!」

405住民出張乙です:2020/01/26(日) 21:32:46

836 :闇の巡査部長 :2020/01/26(日) 20:59:06
九条カレン「エクス…カリバーッ!!!」(約束された勝利の剣発動)
>>835(俺BASARA厨じゃないんすけどwwwwwてかお前もこんなSS書いた時点で倒すスレ民と同類だからなwwww)「ぐぎょえええええええええええええ!!」(約束された勝利の剣によって消滅)
九条カレン「アナタこそくだらないSS書くのをやめるデース!!」

406闇の巡査部長:2020/01/26(日) 22:43:57
北条鉄平とババコンガの3pはさすがに吹くはwww

407闇の巡査部長:2020/01/26(日) 22:49:40
↓の書き込みとかもはや悲しくなるよね
自分の好きなキャラを陰湿ないじめっ子にして何が楽しいんだ?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 22:40
某学校の男子トイレ…
そこには二人の男女がいた…。
女子の名は矢澤にこ。
一方男子は身包みをほぼ全て剥ぎ取られブリーフ姿のデスペラードが正座させられていた…。

矢澤にこ「お前さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってるの?」
ですぺらーど(笑)「…ぽっくんがデカい態度をとるからでちゅ…。」
矢澤にこ「分かってんじゃん、知ってて直さないとかマヂクズなんですけど?w何?大ちゅきなマジンガー()Z殿が大嫌いなデアラにボロ負けしたからファビョってるんですってか?えw」
ですぺらーど(笑)「…。」(←反論出来ずただ黙り込むクソガキw)
矢澤にこ「あ、そうそうお前の学ランと私服と鞄と外靴と中靴ならなら絵里と希に頼んで燃やしといてもらったからwそのお気にのたまごっち()ブリーフ一丁のまま下校したら?w」
ですぺらーど(笑)「…うっ…!」(涙目w)

一方…

綾瀬絵里「たまには焚き火ってのもいいわねw」
東條希「エリち!焼き芋作ろ焼き芋!w」

矢澤にこ「ホラパンツ脱げよ、お前のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりながらパンツを脱ぎ始めるクソガキw)
矢澤にこ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかどっかのキモ彦クンとドッコイドッコイだわなw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(更に涙目になるクソガキw)
矢澤にこ「明日の放課後もココに来いよ、来なかったら分かってンだろーな?んじゃバイバーイw待ってっかンねーw」(帰る)
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりつつ失禁脱糞w)

後日、過剰なイジメに耐えきれず自宅の部屋で首吊り自殺したデスペラード()の姿があったとかなかったとか でもアタシゃ知らねBy矢澤にこ

408気に入らない奴は悪で自分たちは正義だと思ってるとか痛すぎw:2020/01/27(月) 01:26:43
13 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/27(Mon) 00:49
>>10
あ、はい分かりました
まあ君には今後その悪役と言うのはやめて頂きたいんすわ。悪役はヒデ厨とクレしん厨で充分間に合ってるし三人も増えたらこっちもたまったモンじゃねえし

要約:俺等の持ちキャラ達叩くのやめてくんない?

まーそんな組み合わせで片割れは好きだけどもう片割れはノーサンキューって割とあるあるだぞ。俺にだってその手の組み合わせ居るし←

>>9
ヒデ厨はスリートもデスペラードも気にしてない事はないかもしれんが蚊帳の外だと思う。いや俺も奴からすりゃ割と蚊帳の外なんだが

409闇の巡査部長:2020/01/27(月) 01:43:39
>>408
惜しいね。その引用元の>>10は自分を悪役と名乗る痛い子ちゃんなのでぃす★

410パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/27(月) 01:46:21
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(冷笑)
ドラゴンボールシリーズじゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(冷笑)
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

411闇の巡査部長:2020/01/27(月) 01:59:21
>>409
お前も十分痛いよ

412それがキモいんだよ:2020/01/27(月) 08:59:20
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/27(Mon) 02:21
なんな寝れないんで一つ言い訳させてくれ
馴れ合いが気持ち悪いって件についてだが別にこちらにそういうつもりはないんだ。ただ、馴れ合ってるように見える者同士は別に相手のことを嫌いじゃないし、なにより共通の敵を持つ者同士だからわざわざ足引っ張り合う旨味なんてないだろ?

413闇の巡査部長:2020/01/27(月) 09:28:51
288 :闇の巡査部長 :2020/01/26(日) 22:03:24
>>285
うん、だから消えてね^^

414闇の巡査部長:2020/01/27(月) 09:40:29
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/27(Mon) 08:32
これがデスペラードの脳内wwwwwwww

【名前】エターナルデスペラード2(フルパワー)
【属性】デスペラードが強化されたネオデスペラードが鬼化しエターナルデスペラードと化し、さらに本気を出したultimate final style
【大きさ】鬼化した時点で倒す スレを吸収しアンチェインの存在となった。よって大きさもアンチェイン。想定される、されない全ての世界そのものの概念存在に。
【攻撃力】エターナルの時点で全創作世界、全現実世界、現実世界の上位世界、そのまた上に・・・と永遠に続く上位の世界を闘気のみで破壊する
俺パンチ:上記の全ての世界にすら該当しない上位世界であるアレフを超えた絶対無限、ヒルベルト空間すら超えた人知超越空間を波動のみで破壊
デスる:常時設定ごと葬り去る攻撃 設定で「エターナルデスペラード(フルパワー)を葬り去る」と書かれていたとして、その設定ごと無視しノーモーションで破壊 気やら念やらスタンドやら程度の能力やらは完全に無視出来る
【防御力】消力:上記の全ての世界、またそれ以上の上位の世界で認識可能、または不可能な攻撃は完全無効
当然、麻酔も効かない
【素早さ】アンチェインなので時間に束縛されない そもそも時間という概念もラーニングしている
【特殊能力】
ラーニング:全ての中から自分に有利な設定のみを全て常時ラーニングしている。
デスペラードワープ:ドアノブを使わずに瞬間移動できる
理想を現実にする力:デスペラードは思ったこと全てが現実になる。
ネオデスペラードで現実越えクラス、エターナルで意味不明クラス、フルパワーは想像すら出来ない。
俺の最優先権:エターナルデスペラード(フルパワー)に不利なキャラはこの世に存在する事は出来ない。
この設定をコピペしこれより強い設定を付け加えたとしてもエターナルデスペラード(フルパワー)は絶対に勝利する。
これより強いキャラはこの世に存在せず、いたとしても妄想に過ぎないからである。

415ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/27(月) 10:18:56
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
デジモンセイバーズは良作だよ
デジモンセイバーズは名作だよ
デジモンセイバーズは秀作だよ
デジモンセイバーズは傑作だよ
デジモンセイバーズは上作だよ
デジモンセイバーズは佳作だよ
ナイトモンの勝ち、ナイトモンの勝利、ナイトモンの大勝利、ナイトモンの完全勝利、ナイトモンの圧勝、ナイトモンの楽勝、ナイトモンの優勝、ナイトモンの連勝
ナイトモンの戦勝、ナイトモンの制勝、ナイトモンの必勝、ナイトモンの全勝、ナイトモンの完勝、ナイトモンの奇勝、ナイトモンの景勝、ナイトモンの形勝
ナイトモンの尊勝、ナイトモンの先勝、ナイトモンの快勝、ナイトモンの常勝、ナイトモンの祝勝、ナイトモンの複勝、ナイトモンの最勝、ナイトモンの再勝
ブレイドクワガーモンは強いよ、ブレイドクワガーモンは強力だよ、ブレイドクワガーモンは強大だよ、ブレイドクワガーモンは強者だよ、ブレイドクワガーモンは強靭だよ、ブレイドクワガーモンは強烈だよ
ブレイドクワガーモンは強剛だよ、ブレイドクワガーモンは強豪だよ、ブレイドクワガーモンは強固だよ、ブレイドクワガーモンは強将だよ、ブレイドクワガーモンは頑強だよ、ブレイドクワガーモンは屈強だよ

416やたらこいつageてるけどこいつも荒らしだろ:2020/01/27(月) 15:17:05
432 名前:おいっす!スリートストリートくん ◆OFYPYh1E 投稿日:2020/01/27(Mon) 12:37
訂正
ネオデスペラード「お前が怪力なのは精霊だからだろ!?つまり能力由来なんだよぉ!!!」(消し飛ばされたはずの煙から出てきて腕をドリルに変えて殴りかかる)
アホかよ刀とか(時代はチェーンソーw)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」(貫かれる)
???「魔滅断罪剣(ベインブレイド)!!!」(どこからか飛ぶ斬撃が飛んでくる)
ネオデスペラード「誰だてめぇは!いっ!!」(腕のドリルで受け止めようとするがドリルが切れる)
覇王ディザス「我だ」
夜刀神十香「私もいるぞ」
ネオデスペラード「お前はディザス!そしてさっき串刺しにしたやつ!なんで生きてんだ!?」(腕のドリルをマシンガンに変えつつ驚く)
覇王ディザス「先ほど倒したのは真っ赤な偽物。偽物を退治したのは感謝しよう。だが」
夜刀神十香「余りに調子に乗るなよ?」(ディザスは投槍で、十香は魔法弾で攻撃)
ネオデスペラード「魔法を使ったな!死ねぇ!」(飛び道具を迎撃しつつピストルを抜き打ちして起原弾を飛ばす)
夜刀神十香、覇王ディザス「踏み込みが足りん!どうだお前の好きなスパロボネタだぞ?」(2人の剣で起源弾を逸らす)
ネオデスペラード「んだと!?焼き尽くせ!人造灼爛殲鬼(ヘレティック・イフリート)!」(FFに風評被害を撒き散らす名前の火炎放射器に腕を変形させて火を放つ)
覇王ディザス「その程度か!」(槍を振り回して衝撃波を巻き起こして鎮火)

417やたらこいつageてるけどこいつも荒らしだろ:2020/01/27(月) 15:18:39
夜刀神十香、覇王ディザス「踏み込みが足りん!どうだお前の好きなスパロボネタだぞ?」(2人の剣で起源弾を逸らす)
ネオデスペラード「んだと!?焼き尽くせ!人造灼爛殲鬼(ヘレティック・イフリート)!」(FFに風評被害を撒き散らす名前の火炎放射器に腕を変形させて火を放つ)
覇王ディザス「その程度か!」(槍を振り回して衝撃波を巻き起こして鎮火)
ネオデスペラード「なんだとぉおおおおおお!喰らいやがれェエエ!」(ヤケクソでホーミングレーザー乱射)
夜刀神十香「レーザー、つまり光。光は反射するのが容易いのを忘れたのか?」(剣で弾き返す)
ネオデスペラード「こうなったら吸い込んでやる!人造封解王(ヘレティック・ゾディアーク)!」(片手を扇風機に変えて吸い込もうとする)
夜刀神十香「これでも吸い込んでいろ!」(剣でそこらへんの岩をぶち割って扇風機にぶち込む)
ネオデスペラード「あああああああああああああああああ!」(自慢の武器を全部ぶっ壊されて涙目)
覇王ディザス「いまだ!仕掛けるぞ!ヴァルキュリアブレイド!!」(剣で横に切り裂く)
夜刀神十香「ふんっ!」(剣で縦に切り裂く)
ネオデスペラード「どこがヴァルキュリアだあああああああ!」(爆発寸前)
覇王ディザス「我、こう見えても女の子なんだが…」(兜を脱ぐと美少女フェイスが現れる)
ネオデスペラード「ヴァルキュリアだったあああああああ!」(爆発)
夜刀神十香「フンッきたない花火だ」

418とても人間が書き込んだSSとは思えないな:2020/01/27(月) 16:56:37
ネオデスペラード「…」(デストロの残骸を吸収して復活、両腕と両足が機械となり喉も再生)
夜刀神十香「まだ死んでなかったのか!この死にぞこないがぁ!!!」(パンチ)
ネオデスペラード「パワーアップしたぜ☆くらいな、ダイヤモンドチェーンソーDADADA!」(指1本でパンチをいなし、片手をチェーンソーに変えて切り裂くが)
夜刀神十香「…」ブチッドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に十香の頭上辺りに巨大な落雷が発生する音w
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(落雷の時発生した爆風に直撃し、チェーンソーが砕け全身黒焦げになりながら無様に吹っ飛ばされる吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
処刑用BGM:Celestial Coalescence
ttps://www.youtube.com/watch?v=oP9IGaSv44c
超激昂十香「…お゛い゛く゛そ゛き゛か゛い゛や゛ろ゛う゛…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい怒りで超覚醒して今までにないドスの効いた声で屑オリキャラを威圧せし精霊プリンセスw)
ねおですぺらーど(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(怒れる十香の呼びかけでビビって萎縮する吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「よくも散々この私達を何度も殺したり消滅させたなコラ…!!!!!!!!!!!!!しかも四糸乃までやりやがってテメェはどの処刑法よりも残酷な方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ性格も別人になりデスペラードやソイツの使役する機械共等が放ったのとは比にもならない程凄まじい怒りのオ-ラを放ち屑オリキャラを威圧し処刑宣告を下す怒りの精霊プリンセスw)
ねおですぺらーど(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(測定不能の力が覚醒した超激昂十香の前に勝ち目が無いと悟り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?!?テメェが無様に命乞いした所で私が許す訳ねェだろうが……バカかテメェはよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で機械の右腕を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))

419とても人間が書き込んだSSとは思えないな:2020/01/27(月) 16:57:09
超激昂十香「オラァ…!!!!!!!!!!!オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で機械の左腕と右脚を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!チュドォンッ!!!!!!!
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で機械の左脚を引き千切られテケトーに放り投げられた直後光弾で残骸すら残らず消し飛ばされもう再生不可の無ゥ様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あ〜〜〜〜〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとテメェの顔面クッッッッッソムカつくからちと殴らせろや……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ダルマ状態のねおですぺらーど(笑)に馬乗りになって殴る態勢を取るw)
ねおですぺらーど(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(怒れる超覚醒した十香にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwwww))
超激昂十香「さっきからギャ-ギャ-うるせェンだよ耳障りな声で泣き喚いてンじゃねえぞクソ三下不細工クサレ池沼奇形児がァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦やバイオ6のシモンズ戦張りの馬乗りパンチw)
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(十香にボッコボコにされ顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))

420とても人間が書き込んだSSとは思えないな:2020/01/27(月) 16:57:56
超激昂十香「この私によォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのムッッッッッカつく顔面をよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見せやがってよォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このワタシを苛立せンのもいい加減にしやがれゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(鬼のような形相でネオデスペラードの顔面を殴り続ける怒りの精霊プリンセスw)
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされ顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこォれでテメェは誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらもっと分からなくしてやるぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!ベリベリィィィィィッ!!!!!!!!!!
ねおですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(眼球を片方抉り出され顔と全身の皮を剥がされたっっっっっぷりと恐怖・絶望・苦痛激痛をじっっっっっくりと味わいながらただでさえキモい顔と容姿が筋繊維剥き出しの超キモグロ姿になり抉り出された目の節穴から血涙を流しながら悶え苦しむ吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))
超激昂十香「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでテメェは益々誰だかわからなくなっちまったなァァァァァ〜〜〜〜〜オィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (目を赤く光らせ凄まじい怒りと殺意のオ-ラを放ち屑オリキャラを威圧し完全滅殺死刑宣告を下す怒りの精霊プリンセスw)
ねおですぺらーど(笑) 「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めまし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(十香のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り助かりたくても筋繊維剥き出しの超キモグロダルマ状態故助かる術が完っっっっっ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ盛大に精神崩壊を起こし超惨めに悶絶しながらクッッッッッッッッッッソ無様に命乞いする吐き気を催す邪悪の屑オリキャラ(大☆爆☆笑wwww))

421とても人間が書き込んだSSとは思えないな:2020/01/27(月) 17:01:56
超激昂十香「じゃあ、  死  ね  よ  ク  ソ  池  沼  奇  形  児  」ガシッ ギィィィィィ…
死ねよデクゲラアホ(いやホントマヂ死ねよwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)(ブチッ!!!!! グッシャァァァァァッ!!!!!!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコメカギルギルガンチョンデストロチョンデスペラード◆TllqQ6GQチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;¶;ё;¶;;;;;;;;;;;;;;;)」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(もう片方の眼球も抉り出され怪力で脊髄をぶっこ抜かれとぅぁあああああっっっっっっっっっっぷりぃいいいいいいいいいい恐怖・絶望・激痛をずぅぃいいいいいっっっっっっっっっっくりぃいいいいいいいいいいと味わいながら全身が自身の血で完ッッッッッッッッッッ全に真っ赤に染まり糞尿漏らしつつ超グロキモ首無しダルマという変死体と化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
超激昂十香「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛き゛か゛い゛ご゛と゛き゛が゛ず゛に゛の゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!! グシャァァァァァッ!!!!!!!チュドオオオオオオンッ!!!!!!!!!(勝利の咆哮を上げながらねおですぺらーど(笑)とかいう最低糞オリキャラの骨髄付きの生首死体を掲げた直後後ろへ放り投げ首無し遺体の腹を凄まじい怪力で掻っ捌き乱暴に内臓を引きずり出しテケト-に放り投げ続け最後には威力激増した特大光弾で残骸や細胞一つすら残らず消し飛ばす怒りの精霊プリンセスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
ゴールデンフリーザ「どうですか、これが肉体を持つ生命体の力ですよ機械オタクが!!!!」(デクゲラアホ◆TllqQ6GQ(いやもう二度と来んなwwwwww)の生首を掲げながら)

422闇の巡査部長:2020/01/27(月) 17:41:24
デスペラードとかいうガキにマジになっちゃう推定20代のデアラ厨とジャンプ厨なさけないです

423闇の巡査部長:2020/01/27(月) 18:39:59
デアラ豚ときんモザ豚って本当に人間かと思えないくらいの残虐SS書くよな
倒すスレ住民全員もだがサイコパスすぎて引くわ

424闇の巡査部長:2020/01/27(月) 21:19:17
>>422
こんな所でコソコソしながらマジになっちゃってるチミに言われたくないでちゅ

425いや十分キモいです:2020/01/27(月) 22:59:04
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/27(Mon) 22:54
キモいものかよ、そっち(したらば民)だって葉っぱの方は積極的に殴りに行かないだろ。それと同じ

426闇の巡査部長:2020/01/27(月) 23:51:18
>>424
日本語使えよチョン

427闇の巡査部長:2020/01/27(月) 23:57:33
ぼく「倒すスレの連中の使ってる作品は古いやつばっか」
倒すスレのこどおじ共「ぎゃあああああああ脱糞脱糞うんこうんこカルロスゴーン助けてよおおおおお(ショック死)」

428闇の巡査部長:2020/01/28(火) 00:00:06
>>426
I can't speak and read korean language.

429闇の巡査部長:2020/01/28(火) 00:07:25
先生「倒すスレ民はいい加減悪趣味なSSを書くのをやめろ!」
倒すスレ民「は、はい!すいませんでした!!」(土下座)

430闇の巡査部長:2020/01/28(火) 00:49:10
>>428
つまんな

431闇の巡査部長:2020/01/28(火) 00:52:42
証明できませんがデアラ厨です。
僕ごときがみなさんを不快にさせてしまい本当に、本当に…すびばぜんでしたあああああッーー!!!

来週ジャンプ厨と北朝鮮精神病院にデアラグッズときんモザグッズ持って行くのでそれで許してください

432佐竹雅人:2020/01/28(火) 00:57:41
相変わらずこんなくだらんことしてんのかアッチの連中は、大人になれよ

特にデアラ使ってるやつ(自称:モンハンKYO厨w)とか今年社会人だろ?
お前さんの過保護な親の代わりに俺が説教してやるけどさぁ、いつまでお人形ごっこしてるつもりだ?
お前さんのような人間を世間では「こどおじ」というんだぞ?
現実見ろよ、BASARAやってないでさ

433佐竹雅人:2020/01/28(火) 01:01:08
竈門炭治郎「全集中 水の呼吸…漆ノ型 雫波紋突き・曲」ザシュッ
モンハンKYO厨(笑)ジャンプ厨(笑)デアラ全キャラ(笑)「おっぱいぱーーい!!!!(猿みたいな顔芸しながら爆死)」
シャミ子「まったく倒すスレの連中は6年たっても精神がガキのままですね!w」

434佐竹雅人:2020/01/28(火) 01:05:03
デスペラード氏を全面支持するとともにくだらない怪文書書いてるジャンプ厨とデアラ厨を非難します。

夜刀神十香とかwデアラとか今時誰も語ってねぇよw
あ、デアラ厨くんの通ってる特別養護学校では大流行なのかな???ww

435葉っぱでのジャンプ厨です:2020/01/28(火) 01:27:23
709:◆OU hoge:2020/01/27(月) 22:45 ID:4T6
499:名無し:2019/03/15(金) 05:28 ID:Xhc
倒すスレ民()って、無駄に偉そうで辛辣なのが淫○厨()に似ていると思うわ。10ちゃっと漫画板でしかイキがれない臆 病 者というのがあいつらとの最大の相違点だが。

こんな所でしかイキがれない臆 病 者の陰キャがマウンティングばっかりで柄が悪くて鬱陶しい
マウントを取る暇があったらせめて削除依頼出す努力くらいしたら?

436闇の巡査部長:2020/01/28(火) 01:28:47
キャラ殺してる時点でお前も同類

それともここに乱入する大義名分欲しさに成りすまししてんのかw?w?w?

437葉っぱでのジャンプ厨です:2020/01/28(火) 01:33:03
706:◆OU hoge:2020/01/27(月) 21:08 ID:4T6
680:匿名さん:2020/01/23(木) 22:13 ID:cuc
倒すスレ民が使ってるキャラって微妙に古い作品のやつばっかだよね(デアラとかきんモザとか)
なんか90年代のゲームやCDばっかある「子供部屋おじさん」の部屋を彷彿させる

ブーメラン刺さってますよID:cucさん…ww

倒すスレアンチ民が擁護する作品って微妙に古いやつばっかだよね(ヒロアカとか刃牙とか)
なんか90年代のゲームやCDばっかある「子供部屋おじさん」の部屋を彷彿させる

デアラもきんモザも面白い作品なんだから「倒すスレ民が好きな作品だから」なんてガキみたいな理由で食わず嫌いせず見ればいいのに
ほんといつまでたってもここの連中は口だけ達者だね〜

438パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/28(火) 01:41:25
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs刃牙シリーズ
刃牙シリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
https://i.imgur.com/aD8C8dj.jpg
https://i.imgur.com/Q7d4GIR.jpg
https://i.imgur.com/ZpGhYcD.jpg
https://i.imgur.com/DgXZ0oj.jpg
https://i.imgur.com/x3sGuui.jpg
https://i.imgur.com/75Px9Pz.jpg
https://i.imgur.com/FRRiyDX.jpg
https://i.imgur.com/gwkrGp2.jpg
https://i.imgur.com/33EhF5X.jpg
https://i.imgur.com/quuvXy9.jpg

439葉っぱでのジャンプ厨です:2020/01/28(火) 02:04:02
712:◆OU hoge:2020/01/27(月) 23:35 ID:drc
>>710
スルースキルありますアピールしてる時点でスルースキル皆無ですよwwwお互い様なwww

上っ面の正義感振り撒いてる割には実態は見えない所で文句を言うだけの偽善者達は、削除依頼を勧めても何で拒絶するんでしょうね

440闇の巡査部長:2020/01/28(火) 08:06:50
言っておくけどデアラ厨はモンハンKYO厨とは別人だぞ

441葉っぱでのジャンプ厨です:2020/01/28(火) 10:22:33
701:◆OU hoge:2020/01/26(日) 21:25 ID:SbA
その割には削除依頼が全く出てないんだけど本心でそれ言ってる?
本当はマウンティング取れる相手が欲しいだけで、消えたら消えたで困るんじゃないの君達

442闇の巡査部長:2020/01/28(火) 12:36:48
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 12:15
葉っぱアンチ民のジェット放屁タックルでスリートストリートが死亡
闇の巡査部長の下痢便噴射式ロケット頭突きでデスペラードが死亡

443パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/28(火) 14:03:25
小生だったらパニモンを大切にするよ、小生だったらパニモンを大事にするよ、小生だったらパニモンを重視するよ、小生だったらパニモンを尊敬するよ
小生だったらパニモンを記憶するよ、小生だったらパニモンを記録するよ、小生だったらパニモンを覚えるよ、小生だったらパニモンを思い出すよ
小生だったらパニモンをイメージするよ、自分自身でもパラレルモンを再評価するよ、自分自身でもパラレルモンを再吟味するよ、自分自身でもパラレルモンを再検討するよ、自分自身でもパラレルモンを再検査するよ
自分自身でもパラレルモンを再審するよ
自分自身でもパラレルモンを再調するよ
自分自身でもパラレルモンを見直すよ
自分自身でもパラレルモンを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

444闇の巡査部長:2020/01/28(火) 15:14:22
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 13:23
赤司征十郎と武田一鉄と斉木楠雄とトラファルガー・ローとリヴァイ兵長「今日は僕(俺)の中の人の誕生日ということで中の人の黒歴史共を殺戮ターイム!」ドカバキグシャ
折原(爆)臨也と松野(爆)チョロ松とぶりぶり(爆)ざえもん「ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡)

445パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/28(火) 17:06:20
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ドラゴンボール超
永遠神剣シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VS永遠神剣シリーズ
永遠神剣シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs永遠神剣シリーズ
『ドラゴンボール超』対『永遠神剣シリーズ』
永遠神剣シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/iBBhBB1.jpg
https://i.imgur.com/laz9nab.jpg
https://i.imgur.com/jitmkt5.jpg
https://i.imgur.com/5REXnTc.jpg
https://i.imgur.com/BHHENQt.jpg
https://i.imgur.com/pcP0ceg.jpg
https://i.imgur.com/cOSbQ67.jpg
https://i.imgur.com/DRgu2KH.jpg
https://i.imgur.com/56mlLhx.jpg
https://i.imgur.com/6WnSlBf.jpg

446闇の巡査部長:2020/01/28(火) 17:19:36
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 16:45
川谷絵音「しつこく現れては幼稚でしょーもない文章を何度も垂れ流して様々なキャラを叩きまくったり自演してまでメインユーザーの好きな作品とキャラを別の場所で叩きまくる池沼どもを俺の華麗な身のこなしと体術と素早さでボコすぞwwwwwwwwプププププwwwwwwwwww」
>>434&ですぺらーど(笑)&さたけまさと(笑)「ヒッ(ドガッ!バキッ!!グシャッ!!!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(川谷絵音の素早さに追いつけず攻撃も華麗な身のこなしと素早さで全て避けられ華麗な体術でボコられ一人残らず死亡)
川谷絵音「ざまぁカス共wwww」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 16:47
リヴァイ兵長「殺るなら武田()だけにしやがれ!!」(超硬質ブレードで斬りまくる)
>>439とネオデスペラード「ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡)

447佐竹雅人:2020/01/28(火) 17:50:30
デートアライブとかいう古臭い作品のこと好きな人がこの世に2人もいるんだな。へぇー

448ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/01/28(火) 17:51:17
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
レオルモンの勝ち、レオルモンの勝利、レオルモンの大勝利、レオルモンの完全勝利、レオルモンの圧勝、レオルモンの楽勝、レオルモンの戦勝、レオルモンの制勝
レオルモンの連勝、レオルモンの優勝、レオルモンの奇勝、レオルモンの全勝、レオルモンの完勝、レオルモンの必勝、レオルモンの景勝、レオルモンの形勝
レオルモンの尊勝、レオルモンの先勝、レオルモンの快勝、レオルモンの常勝、レオルモンの複勝、レオルモンの最勝、レオルモンの再勝、レオルモンの祝勝
ムーチョモンは強いよ、ムーチョモンは強力だよ、ムーチョモンは強大だよ、ムーチョモンは強者だよ、ムーチョモンは強靭だよ、ムーチョモンは強烈だよ
ムーチョモンは強剛だよ、ムーチョモンは強豪だよ、ムーチョモンは強固だよ、ムーチョモンは強将だよ、ムーチョモンは頑強だよ、ムーチョモンは屈強だよ

449佐竹雅人:2020/01/28(火) 17:53:56
川谷は草
コイツの住んでるとこって後進国なのか?笑

倒すスレ民ってどいつもこいつもキャラヘイトに使ってる作品人物が古すぎるwww

450佐竹雅人:2020/01/28(火) 18:04:18
デアラ厨って絶対モンハンKYO厨だろ
KYO厨がよく使う独特な日本語(「激昂した〇〇」とか「顔面バイオハザード」みたいな)書いとるし

あーまたKYO厨いじめたいな
コイツ絶対成人式行ってないわwww

451闇の巡査部長:2020/01/28(火) 18:09:29
古いからダメって理屈ならデスペラードが一番使ってる作品古いんですが

452佐竹雅人:2020/01/28(火) 18:26:51
デスペラードも「倒すスレ民」に含まれてるだろ
あとみんな作品の古さじゃなくて古い作品ばっか使ってる住民の進歩のなさをバカにしてんだからな

453闇の巡査部長:2020/01/28(火) 20:22:17
一定以上前の作品を使っているのが問題なのであって古さの程度は関係ないってことね。わかった
それはそれとして君>>434でデスペラードを全面支持するとか言ってたけどどういう心境の変化なわけ?二重人格とか同姓同名の他人とかそういうの?

454闇の巡査部長:2020/01/28(火) 20:26:53
もちつけ
ここにIDがないからなりすまし放題なの忘れてないかね

455闇の巡査部長:2020/01/28(火) 20:28:29
もしデアラ厨がKYO厨と同一人物だったら出現したヒロアカ厨に攻撃しまくってる筈だよ。
でも『ヒロアカ厨への反撃お願いします』みたいな依頼出された時以外ヒロアカ厨に攻撃してないから『デアラ厨≠KYO厨』だと思うがね。

456闇の巡査部長:2020/01/28(火) 20:30:27
>>454了解

457佐竹雅人:2020/01/28(火) 21:05:08
スレ消滅おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwww

障害者ジャンプ厨スレ削除おめでとう
もう満足やろ死ねや

458 ◆tzZenJyZ1g:2020/01/28(火) 21:23:28
死にはしませんが、このままスレが立たない事を祈ります

所で俺パスポート持ってへんねん

459闇の巡査部長:2020/01/28(火) 21:25:45
ジャンプ厨じゃなくてヒロアカ厨が立てたんだからそれを言うならヒロアカ厨スレだろ

460闇の巡査部長:2020/01/28(火) 22:40:11
倒すスレなくなったらしいね
とかいいつつまた建てられそうな気がするが

461パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/28(火) 23:01:32
ボルトバウタモンの勝ち、ボルトバウタモンの勝利、ボルトバウタモンの大勝利、ボルトバウタモンの完全勝利、ボルトバウタモンの圧勝、ボルトバウタモンの楽勝、ボルトバウタモンの戦勝、ボルトバウタモンの制勝
ボルトバウタモンの連勝、ボルトバウタモンの優勝、ボルトバウタモンの必勝、ボルトバウタモンの全勝、ボルトバウタモンの完勝、ボルトバウタモンの全勝、ボルトバウタモンの奇勝、ボルトバウタモンの形勝、ボルトバウタモンの景勝
ボルトバウタモンの先勝、ボルトバウタモンの尊勝、ボルトバウタモンの快勝、ボルトバウタモンの常勝、ボルトバウタモンの祝勝、ボルトバウタモンのボルトバウタモンの複勝、ボルトバウタモンの再勝、ボルトバウタモンの最勝
ミネルヴァモンは強いよ、ミネルヴァモンは強力だよ、ミネルヴァモンは強大だよ、ミネルヴァモンは強者だよ、ミネルヴァモンは強烈だよ、ミネルヴァモンは強靭だよ
ミネルヴァモンは強豪だよ、ミネルヴァモンは強剛だよ、ミネルヴァモンは強固だよ、ミネルヴァモンは強将だよ、ミネルヴァモンは頑強だよ、ミネルヴァモンは屈強だよ

462まだ葉っぱに居座ってんのかよ:2020/01/29(水) 01:54:54
715:◆OU hoge:2020/01/28(火) 21:32 ID:342
何で俺がざまぁ言われてるのかは存じ上げませんが、俺はあのスレ消えても構わんし寧ろこのまま立たない方がええねん。ヒロアカ厨さえ目につかなければそれで良いし

463パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/29(水) 05:21:55
『ドラゴンボール超』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
永遠神剣シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs永遠神剣シリーズ
『ドラゴンボール超』対『永遠神剣シリーズ』
永遠神剣シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/rIjph2Q.jpg
https://i.imgur.com/MTlG7ag.jpg
https://i.imgur.com/4XQxhre.jpg
https://i.imgur.com/aVSSkbH.jpg
https://i.imgur.com/SAD54Il.jpg
https://i.imgur.com/i85JoPB.jpg
https://i.imgur.com/QnBUxCN.jpg
https://i.imgur.com/0mogxkL.jpg
https://i.imgur.com/ewdSOhc.jpg
https://i.imgur.com/QhJpYTR.jpg

464佐竹雅人:2020/01/29(水) 17:55:52
ジャンプ厨に成りすましてる低能なにがしたいのか理解不能だな
いっつも無視されてるし

465闇の巡査部長:2020/01/29(水) 19:44:02
先生「これに懲りたらバカなSSとか書くのはやめるんだ!」
倒すスレ民「本当にすいませんでしたああああああああああああ!!」(土下座)

466また懲りずに復活させたようです:2020/01/29(水) 21:38:19
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 21:04
保登心愛と越谷夏海「今日はウリの中の人の誕生日だから爆豪派閥をダルマ状態にしてタコ殴り(ry」
麗日お茶子「…解除!!」(予め浮かせておいた巨大岩を上記朝鮮雌豚2匹の頭上に落とす)
保登(爆)心愛と越谷(爆)夏海「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

467闇の巡査部長:2020/01/29(水) 22:28:26
3 名前:デスペラード ◆TllqQ6GQ 投稿日:2020/01/29(Wed) 22:01
激昂のネオデスペラード「いい加減にしろ…!!!!!」(レーザー乱射)
クソバカぐちゃ子「」(最高に灰ってやつになる)
激昂のネオデスペラード「そして復讐を開始する」(人造贋造魔女(ヘレティックメーガス)で夜刀神十香を虫に変える)
虫(夜刀神十香)「!?」(息で押し返そうとするが光線は弾けず虫になる)
激昂のネオデスペラード「死ね」(マシンガンで射殺)
アホかよ刀とか(時代は機関銃)「」(オーバーキル)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 22:08
夜刀神十香「もうこんな奴の妄想に構うのもばかばかしい・・・」
マリオ「大体アホかよ刀とかとか誰だよw」

468パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/29(水) 23:44:10
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーゴッドドラモンバーストモードさんは箒の永遠神剣第三位『原罪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサースパーダモンバーストモードさんはチョークの永遠神剣第二位『誠実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサードルルモンバーストモードさんは湾曲刀の永遠神剣第六位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサーライアモンバーストモードさんはえっちな下着の永遠神剣第三位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサーオーブジェネレーションスパーダモンバーストモードさんは小麦粉か何かの永遠神剣第四位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはサーベルの永遠神剣第六位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは片手剣の永遠神剣第六位『有明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんはガンブレードの永遠神剣第五位『継承』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんは黒鍵の永遠神剣第三位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンスパーダモンバーストモードさんは玉の永遠神剣第六位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンライアモンバーストモードさんは刀の永遠神剣第一位『水光』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンユピテルモンバーストモードさんはチェーンソーの永遠神剣第三位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンホーリーエンジェモンバーストモードさんはカードの永遠神剣第四位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンホーリードラモンバーストモードさんは半身の永遠神剣第四位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンゴッドドラモンバーストモードさんはロリコンな永遠神剣第一位『囃し』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンデュークモンバーストモードさんは曲刀の永遠神剣第四位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンティラノモンバーストモードさんは血液中に含まれている永遠神剣第四位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。

469仲間意識持っちゃって本当にキモい:2020/01/30(木) 09:37:22
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 08:01
モンキー・D・ルフィ「渋滞かァ〜。この時間帯はギシギシで全く進まないんだよな」
うちはサスケ「行け」
モンキー・D・ルフィ「行けと言われてもこれでは進めねえぞ」
薙切えりな「歩道が広いわ。行きなさい」
モンキー・D・ルフィ「歩道?キモイ妄想にふけてる自分の事を最強だと思い込んでる精神異常者が一匹歩いてるぞ?」
新戸緋沙子「あいつは多くの作品を無差別に叩き特にデアラを叩き続けるクズだ」
モンキー・D・ルフィ「何だと!!許せねぇ!!!」

グオオン そして4人が乗るリムジンは歩道に乗り上げる

うちはサスケ「飛ばせ!!」
モンキー・D・ルフィ「ああ!!」

デスペラード「ヒッ(グシャグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

響き渡る悲鳴
車の前に血しぶき
ドドドドドド
蹴散らされ吹っ飛び引きずられるデスペラード
ドドドドド
うちはサスケとモンキー・D・ルフィと薙切えりなと新戸緋沙子が乗るリムジンはデスペラードの顔面を地面で削りながら数百m走り続ける
ドドドドド

うちはサスケ「ハッ!ロッドレイス巨人クリソツの断面顔になったなwwwwww」
モンキー・D・ルフィ「タチのわりぃ迷惑人にお見合いの無様な最期だなwwwwww」
薙切えりなと新戸緋沙子「プププププwwwwww」
デスペラードもといカス屁ナード「」(ロッドレイス巨人みたいな超グロい顔面となり死亡wwwwww)

470好きなキャラにいじめみたいなことさせて何が楽しいの?:2020/01/30(木) 10:15:33
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 08:01
某学校の男子トイレ…
そこには三人の男子がいた…。
その内二人はうちはサスケとモンキー・D・ルフィ
一方は身包みをほぼ全て剥ぎ取られブリーフ姿のデスペラードが正座させられていた…。

うちはサスケ「お前さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってんのか?」
ですぺらーど(笑)「…ぽっくんがデカい態度をとるからでちゅ…。」
モンキー・D・ルフィ「分かってんじゃん、知ってて直さないとかマヂクズなんですけど?w何?大ちゅきなマジンガーZ()Z殿が大嫌いなデアラにボロ負けしたからファビョってるんですってか?えw」
ですぺらーど(笑)「…。」(←反論出来ずただ黙り込むクソガキw)
うちはサスケ「あ、そうそうお前の学ランと私服と鞄と外靴と中靴ならなら俺の天照で燃やしといたからwそのお気にのマジンガーZ()ブリーフ一丁のまま下校したら?w」
ですぺらーど(笑)「…うっ…!」(涙目w)

一方…

薙切えりな「うちは君とモンキー君はどこで道草食ってるのかしら?」
新戸緋沙子「もうすぐ食事会だってのに遅刻なんかしたら承知しないぞ」

うちはサスケ「ホラパンツ脱げよ、お前等のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりながらパンツを脱ぎ始めるクソガキw)
モンキー・D・ルフィ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかどっかのキモ彦クンとドッコイドッコイだわなw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(更に涙目になるクソガキw)
うちはサスケ「んじゃ俺達は今から食事会に行かないといけねーから明日もココに来いよwwww来なかったら分かってンだろーな?」(帰る)
モンキー・D・ルフィ「んじゃバイバーイw待ってっかンねーw」(帰る)
ですぺらーど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりつつ失禁脱糞w)

後日、過剰なイジメに耐えきれず自宅の部屋で首吊り自殺したデスペラード()の姿があったとかなかったとか でもオラ知らねByうちはサスケ&モンキー・D・ルフィ

471パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/30(木) 17:03:22
100%永遠神剣シリーズに決定だよ、十割永遠神剣シリーズに限定だよ、確実に永遠神剣シリーズに指定だよ、絶対に永遠神剣シリーズに認定だよ、必ず永遠神剣シリーズに確定だよ
永遠神剣シリーズは屈強だよ、永遠神剣シリーズは頑強だよ、永遠神剣シリーズは強固だよ、永遠神剣シリーズは強豪だよ
永遠神剣シリーズは強剛だよ、永遠神剣シリーズは強烈だよ、永遠神剣シリーズは強靭だよ、永遠神剣シリーズは強大だよ、永遠神剣シリーズは強力だよ
永遠神剣シリーズは強いよ
永遠神剣シリーズの全勝
永遠神剣シリーズの完勝
永遠神剣シリーズの必勝
永遠神剣シリーズの奇勝
永遠神剣シリーズの戦勝
永遠神剣シリーズの制勝
永遠神剣シリーズの連勝
永遠神剣シリーズの優勝
永遠神剣シリーズの圧勝
永遠神剣シリーズの楽勝
永遠神剣シリーズの完全勝利
永遠神剣シリーズの大勝利
永遠神剣シリーズの勝利
永遠神剣シリーズの勝ち
https://i.imgur.com/YDk8T29.jpg
https://i.imgur.com/IOdSGXI.jpg
https://i.imgur.com/Ig4SqiD.jpg
https://i.imgur.com/MEEcqZ0.jpg
https://i.imgur.com/yMvL1Fw.jpg
https://i.imgur.com/EB3kYwZ.jpg
https://i.imgur.com/0FJl8mH.jpg
https://i.imgur.com/xWPlRqe.jpg
https://i.imgur.com/sPZlnfJ.jpg
https://i.imgur.com/vRQ5kyI.jpg

472寄ってたかって1人を死ねって追い詰めたりするのって趣味悪くね:2020/01/31(金) 01:02:29
夜刀神十香「野原ひろし死ね」
時崎狂三「野原ひろし死になさいまし」
五河琴里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞夕弦「命令…野原ひろし死ね」
七罪「野原ひろし死ね」
伊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
ハムマン「野原ひろし死ね」
サイタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒崎一護「野原ひろし死ね」
沢田綱吉「野原ひろし死ね」
神田ユウ「野原ひろし死ね」
火神大我「野原ひろし死ね」
司波達也「野原ひろし死ね」
一方通行「野原ひろし死ね」
阿刀冬児「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冴子「野原ひろし死ね」
初瀬いづな「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楽「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
百夜優一郎「野原ひろし死ね」
三雲修「野原ひろし死ね」
佐藤カズマ「野原ひろし死ね」
三日月夜空「野原ひろし死ね」
柏崎星奈「野原ひろし死ね」
ニャル子「野原ひろし死ね」
シャナ「野原ひろし死ね」
暁美ほむら「野原ひろし死ね」
千斗いすず「野原ひろし死ね」
漆葉リンカ 「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠輝「野原ひろし死ね」
武智乙哉「野原ひろし死ね」
東兎角「野原ひろし死ね」
小鳥遊六花「野原ひろし死ね」
アリーシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」
ラウラ・ボーデヴィッヒ「野原ひろし死ね」

473寄ってたかって1人を死ねって追い詰めたりするのって趣味悪くね:2020/01/31(金) 01:04:53
レオン・S・ケネディ「オーラオーラオラオラオラオラオラ(ドガーンドガーンドガーン)オラオラオラオラオラオラオラオラ(ドカドガーンドガーンドガーン)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ドカドガーンドガーンドガーン)WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(ドガーンドガーンドガーンドガーン)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」(無限ロケラン(ATM-4)乱射www)

ひろし(笑)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゴミの断末魔)

レオン・S・ケネディ「オラァアアアアア」ドゴッオォォォッ

野原(爆)ひろし「」(色々欠損した醜い死に様のまま吹っ飛ばされる)

上記91名の猛者達「「「「大wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww不wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」」」」

マリオ「ざまぁブサイク悪臭強姦魔野郎wwwww」
ルイージ「時雨をレイプした上に攻撃したクズ野郎には当然の末路だねwwwww」
レオン・S・ケネディ「この世に遺体が残っただけ有り難く思えwwwww」

474うわあ・・・趣味悪っ:2020/01/31(金) 01:15:33
夜刀神十香「野原ひろし死ね」
時崎狂三「野原ひろし死になさいまし」
五河琴里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞夕弦「命令…野原ひろし死ね」
七罪「野原ひろし死ね」
伊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
ハムマン「野原ひろし死ね」
サイタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒崎一護「野原ひろし死ね」
沢田綱吉「野原ひろし死ね」
神田ユウ「野原ひろし死ね」
火神大我「野原ひろし死ね」
司波達也「野原ひろし死ね」
一方通行「野原ひろし死ね」
阿刀冬児「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冴子「野原ひろし死ね」
初瀬いづな「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楽「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
百夜優一郎「野原ひろし死ね」
三雲修「野原ひろし死ね」
佐藤カズマ「野原ひろし死ね」
三日月夜空「野原ひろし死ね」
柏崎星奈「野原ひろし死ね」
ニャル子「野原ひろし死ね」
シャナ「野原ひろし死ね」
暁美ほむら「野原ひろし死ね」
千斗いすず「野原ひろし死ね」
漆葉リンカ 「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠輝「野原ひろし死ね」
武智乙哉「野原ひろし死ね」
東兎角「野原ひろし死ね」
小鳥遊六花「野原ひろし死ね」
アリーシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」
ラウラ・ボーデヴィッヒ「野原ひろし死ね」

475闇の巡査部長:2020/01/31(金) 01:17:18
誰か上のSSに「野原ひろし→倒すスレ民」に変更してやってくれ
倒すスレ民は一線を超えてイライラしたもんだからよろしく頼む

476闇の巡査部長:2020/01/31(金) 01:20:23
デアラ豚「ブツブツ・・・・マリオ「ざまぁブサイク悪臭強姦魔野郎wwwww」
ルイージ「時雨をレイプした上に攻撃したクズ野郎には当然の末路だねwwwww」」
先生「おい、貴様、何をブツブツいってるんだ!!」(木刀で殴る)
デアラ豚「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゴミの断末魔)

上記91名の猛者達「「「「大wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww不wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」」」」

マリオ「ざまぁクズ野郎wwwww」
ルイージ「今まで散々僕達をレイプした上に攻撃したクズ野郎には当然の末路だねwwwww」
レオン・S・ケネディ「これだけで済んだだけ有り難く思えwwwww」

477自分から弱者と認めてるのか…:2020/01/31(金) 10:05:38
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/06(Mon) 02:19
神楽「葉っぱアンチ民は弱者しか叩けない弱者の集まりアル。弱者にマウント取ってんじゃねーぞ、クソ雑魚共」
葉っぱアンチ民「うっ」(神楽の暴言でショック死)

478闇の巡査部長:2020/01/31(金) 10:16:56
デアラ豚ときんモザ豚によるキャラの被害者が多すぎる件
誰かこいつら始末してくんねーかな

479闇の巡査部長:2020/01/31(金) 23:02:52
野原ひろし「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ矢澤にこのコスプレをした土井半助に種付プレスw)
冴羽りょう「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ夜刀神十香のコスプレをした仙道彰に種付プレスw)

矢澤にこと来栖翔と夜刀神十香と緑間真太郎と十文字麻季「野原ひろしと冴羽りょうはレ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!」(レイパーコールwwwwwww)

野グソ腹グロ死(クレしん厨が一々しゃしゃり出さなければ←は叩かなくても済んでたのにw)ハエ罵チョン(そういやお前映画()やっといて未だにジャンプチ取り上げられてないそうッスねw)酷いチョンスケベ(お前の事は前々から嫌ってたので叩き対象でしたwおめでとうw)クセーどゴキ裸(よく分かんないモブゴリラww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂死ww)

480闇の巡査部長:2020/01/31(金) 23:15:44
10chの倒すスレ関連ほぼ消えてる

481パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/31(金) 23:16:29
神座万象シリーズVSドラゴンボール超
ドラゴンボール超VS神座万象シリーズ
神座万象シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs神座万象シリーズ
『ドラゴンボール超』対『神座万象シリーズ』
神座万象シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/wWsi1eJ.jpg
https://i.imgur.com/HUdczya.jpg
https://i.imgur.com/QWKpIlS.jpg
https://i.imgur.com/pYdMttj.jpg
https://i.imgur.com/YfeKlCS.jpg
https://i.imgur.com/HjI3atN.jpg
https://i.imgur.com/UWLpZRy.jpg
https://i.imgur.com/jSAB43J.jpg
https://i.imgur.com/klGZQyn.jpg
https://i.imgur.com/L2DWsq4.jpg

482闇の巡査部長:2020/02/01(土) 00:40:13
https://ha10.net/test/read.cgi/anti/1437898578/l50

葉っぱの倒すスレアンチスレ

483全く変わってなくて何も言えねぇ:2020/02/01(土) 12:54:18
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 22:30
切島鋭児郎が山中さわ子を首無しダルマにする

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 00:06
平沢唯がギターで切島鋭児郎を粉々に粉砕する

484パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/02/01(土) 14:47:50
神座万象シリーズvsドラゴンボール超
ドラゴンボール超vs神座万象シリーズ
『ドラゴンボール超』対『神座万象シリーズ』
神座万象シリーズ対ドラゴンボール超
https://i.imgur.com/wIFKr7X.jpg
https://i.imgur.com/xy1IhRe.jpg
https://i.imgur.com/lyb4wmg.jpg
https://i.imgur.com/bUlqn01.jpg
https://i.imgur.com/P6qXCvt.jpg
https://i.imgur.com/Ba5Urwb.jpg
https://i.imgur.com/QXPm3Kt.jpg
https://i.imgur.com/mf7GKas.jpg
https://i.imgur.com/7lFolx8.jpg
https://i.imgur.com/UIdgkcc.jpg

485闇の巡査部長:2020/02/01(土) 18:45:42
【悲報】爆サイ.comという掲示板サイトにて倒すスレが見つかる。

486闇の巡査部長:2020/02/01(土) 18:47:33
BGM:ドラゴンの戦い
スリートストリート「偽物め!くらえ!スリートブレオヴェエエエエエ!!」(吐瀉物噴射)
ケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とGTO(爆)のチンピラ共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共と血界戦線(爆)の似非能力者共とルパン三世(爆)の似非怪盗共と帝一の國(爆)の似非生徒会共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲロの臭いに悶絶死しつつゲロで溶けるwww)
スリートストリート「もういっちょオヴェエエエエエ!!」(吐瀉物噴射)
ヒロアカ(爆)の似非ヒーロー糞ヴィラン奇形種共と東方(爆)の性悪クサレドブス共と即死チート(爆)のヒョロガリ糞ガキ共とハイキュー(爆)の似非バレー部共とブラクロ(爆)の似非魔導士共とゆらぎ荘(爆)の雌豚共とヒロアカ厨共と東方厨共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲロの臭いに悶絶死しつつゲロで溶けるwww)
忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共と半沢(爆)直樹の破綻寸前三流糞銀行員共とクレしん厨「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲロの臭いに悶絶死しつつゲロで溶けるwww)
クレしん共&デスペラード()とデストロ()「ひぃぃ!?そんなバカな!!!?<丶゚Д゚>」(残るは自分達だけとなりアホ面晒して狼狽えるwwwwww)
スリートストリート「偽物と迷惑ユーザーめ!取って置きを浴びせてやる!ヴぶぶぶぶぶぶぶぶ」(口に思いっきりゲロを貯める)
クレしん共&デスペラード()とデストロ()「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!?????」
スリートストリート「オボァッーーーーーー!!!!!!!!!!」オロロロロロロロロロロトブツチチブブブチチチチブリリイリブブッチッパ(ゲロを超物凄い勢いで同時に噴出する)
クレしん(爆)の池沼奇形児共「ぎ゛ょ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぐ゛ざ゛ず゛ぎ゛る゛じ゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(とっておきのゲロの想像を絶する超激臭に上記の連中以上に悶え苦しみながら悶絶死しつつゲロで溶けるwww)
スリート(笑)ストリート「う"っ・・・俺何やってんだ・・・てか、さっき倒したの本物じゃないかな・・・」(我に返って溶けて死ぬwww)
特殊ドローン「・・・・・・」ジーッ…

マリオ「オエーーーーーーー今回はいつも以上にヤベーもん見ちまったなwwスリートの生ゴミや下水道やシュールストレミングよりくせーゲロは鉄も生物も溶かすのかよwwwもはや生物兵器だろこれww」(特殊ドローンから送られた上記の映像を視聴してるww)
夜刀神十香「今回は流石にガスマスクでは防げないどころか防護服ごと溶けかねんからドローンからの映像で見るしかないな」(上記の映像を視聴してるww)
時崎狂三「そっとしておきましょう」(上記の映像を視聴してるww)
五河琴里「そうね」(上記の映像を視聴してるww)

487ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/02/01(土) 21:30:00
トーカンモンは強いよ、トーカンモンは強力だよ、トーカンモンは強大だよ、トーカンモンは強者だよ、トーカンモンは強靭だよ、トーカンモンは強烈だよ
トーカンモンは強豪だよ、トーカンモンは強剛だよ、トーカンモンは強固だよ、トーカンモンは強将だよ、トーカンモンは屈強だよ、トーカンモンは頑強だよ
ケンキモンの勝ち、ケンキモンの勝利、ケンキモンの大勝利、ケンキモンの完全勝利、ケンキモンの圧勝、ケンキモンの楽勝、ケンキモンの戦勝、ケンキモンの制勝
ケンキモンの連勝、ケンキモンの優勝、ケンキモンの奇勝、ケンキモンの全勝、ケンキモンの完勝、ケンキモンの必勝、ケンキモンの景勝、ケンキモンの形勝
ケンキモンの尊勝、ケンキモンの先勝、ケンキモンの快勝、ケンキモンの常勝、ケンキモンの複勝、祝勝、ケンキモンの最勝、ケンキモンの再勝、ケンキモンの勝気

488闇の巡査部長:2020/02/01(土) 22:28:21
>>486
とうとう実在人物までアンチするようになったか…あ、元からでしたね

489ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/02/01(土) 23:34:58
100%デジモンセイバーズに決定だよ
十割デジモンセイバーズに限定だよ
確実にデジモンセイバーズに指定だよ
絶対にデジモンセイバーズに認定だよ
必ずデジモンセイバーズに確定だよ
デモンベインシリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデモンベインシリーズ
デモンベインシリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデモンベインシリーズ
ウルトラマンシリーズ対デモンベインシリーズ
デモンベインシリーズ対ウルトラマンシリーズ
https://i.imgur.com/0NsbyIF.jpg
https://i.imgur.com/sVsgcDo.jpg
https://i.imgur.com/fBysA1e.jpg
https://i.imgur.com/9EPPrgU.jpg
https://i.imgur.com/SkT5WTZ.jpg
https://i.imgur.com/bDXA3Kd.jpg
https://i.imgur.com/IxRR0eJ.jpg
https://i.imgur.com/T0NNbZZ.jpg
https://i.imgur.com/AGDQA2q.jpg
https://i.imgur.com/ZV7pWfJ.jpg

490相変わらずですね:2020/02/02(日) 00:34:32
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:31
雪見小梅「2月1日はウリの誕生日(ry」
口田甲司「生きとし生けるすべての者達よ、誕生日が被っていて気分が悪いあの悪者を懲らしめるのです!」(地球上の全動物達が雪見(爆)小梅とかいうクソアマゴリラを襲撃!!)
雪見(爆)小梅「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:32
伊達政宗(戦国BASARA)VS爆豪勝己

爆豪勝己「今日もきんモザペルソナジョジョどころかごちうさのキャラに虐められた腹いせに政宗を虐め(ry」
伊達政宗(戦国BASARA)「Aha…、誰を虐めるって…?」カチッ パァン!! ゴゴゴゴゴゴ…(ペルソナ・カストールを召喚するw)
処刑用BGM:全ての人の魂の戦い
ばくごう(笑)「!?!?!?(^q^)」(政宗のオーラとペルソナにビビって硬直する自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「俺を虐めるんじゃあなかったのかよ?wほら、かかって来なッ!!」
ばくごう(笑)「う、うるせぇ!!切島氏、や、やっちまえ〜(^q^;;)」
切島鋭児郎「大人しくダルマ状態になりやがれ!!」(政宗に斬りかかるが)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「…何だそのChopは?、俺に肩たたきでもしてんのか?w攻撃はどうやるか俺が教えてやるから、感謝して死にな!!」(利剣乱舞ブチ込みwwwwwwww)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(やっぱ『上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ(ry』と同じ台詞しか吐けなかったねこの糞池沼wwwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢が切断され染み付きブリーフから大量のゴキブリと下痢便と臭い汗を撒き散らしながら細かく肉片化し死亡)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「!?!?!?!?!?(グサッ)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(飛んできた切島の硬化した腕が心臓に突き刺さり死亡wwwww)
ばくごう(笑)「ひいぃっ!!」(切島と上鳴と瀬呂の死にビビって腰を抜かす自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「…これで邪魔者は消えた。今度はアンタの番だ…。」
ばくごう(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒーローw)

491闇の巡査部長:2020/02/02(日) 01:46:32
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 01:13
サイタマ(ワンパンマン)&伊達政宗(戦国BASARA)&片倉小十郎(戦国BASARA)&柴田勝家(戦国BASARA)&いつき(戦国BASARA)「おうおう遂にやる気になったかwwwwwwww」(連続普通のパンチ、JET-X、朧斬月、悲嘆の縮重、もちつき音頭wwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)&外道筋が(爆)通ってない(そうだね、お前キモいねwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らして死滅wwww)
口田甲司「生きとし生けるすべての者達よ、誕生日が被っていて気分が(ry」
足立透(マガツイザナギ)「それはこっちの台詞だ!!そしてゴリラはテメェの方だろうが!!死ねやオラァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」(木っ端微塵斬りブチ込みwwwww)
口臭(爆)口臭(路地裏組もとい口臭組や霊夢やベム同様こいつの口くせぇwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らして死滅wwww)
足立透「ホントヒロアカクソだなwwwwwww」
雪見小梅「全くねwwwwww」

492ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/02(日) 01:48:33
https://i.imgur.com/NYgbiZv.jpg
https://i.imgur.com/ymNIxgW.jpg
https://i.imgur.com/J2IIWAn.jpg
https://i.imgur.com/2QuBbox.jpg
https://i.imgur.com/x7PyGqw.jpg
https://i.imgur.com/ialMMnM.jpg
https://i.imgur.com/kwz4bE0.jpg
https://i.imgur.com/e5Rh6oE.jpg
https://i.imgur.com/HSKUQPJ.jpg
https://i.imgur.com/IdTnYo8.jpg

493闇の巡査部長:2020/02/02(日) 01:59:41
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:34
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「Aha、来ねぇのか…散々俺の事を見下しておいていざ俺と対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとはとんだChicken野郎だな…w」
ばくごう(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「どうやらぐうの音も出ねぇみてぇだなwっつー訳で雑魚奇形種糞ヒーロー、死ぬ覚悟は出来たんだろうな…?」(不敵な笑みを浮かべると同時にカストールがトドメの態勢に入る)
ばくごう(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!政宗様今まで馬鹿にしてごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「じゃぁな、日本の癌細胞w」(デスバウンドブチ込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくりと味わいながらグレネード型のアームを自身の血で真っ赤に染め上げながら首無しダルマと化していったわよぉwwwwwwwwwwwwby水銀燈)
伊達政宗(戦国BASARA)「当然の結果過ぎてつまんねーなw」(ばくごう(笑)の生首を掲げながら)
結城理「所詮自称一流ヒーローの糞ヒーローなんて蚤以下の戦闘能力だから当然だろw」
鳴上悠「今日も政宗に成す術無く返り討ちにされて女々しく泣き喚いてしまったか…」

伊達政宗(戦国BASARA) WIN!

494闇の巡査部長:2020/02/02(日) 06:25:21
↓爆サイ.com 北陸版 趣味掲示板 アニメのリンク先
https://bakusai.com/thr_tl/acode=6/ctgid=117/bid=533/

495自演とか最高に気持ち悪いですね。:2020/02/02(日) 08:39:16
55 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:38
時雨(艦これ)
ぶっさい面しやがってマジキモい

3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40
◆ZenJyZ1gの好きな駄作アニメwwwwww

ご注文はうさぎですか()wwwwww
ラブライブ()wwwwww
黒子のバスケ()wwwwww
BLEACH()wwwww

496パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/02/02(日) 08:49:05
https://i.imgur.com/iSGM8De.jpg
https://i.imgur.com/ORv77Za.jpg
https://i.imgur.com/D6VF8kV.jpg
https://i.imgur.com/siGihqY.jpg
https://i.imgur.com/pPMSQuh.jpg
https://i.imgur.com/NtWqyKf.jpg
https://i.imgur.com/sm1Qt9X.jpg
https://i.imgur.com/m7qWvPx.jpg
https://i.imgur.com/s9Rh1uF.jpg
https://i.imgur.com/T9ESskT.jpg
https://i.imgur.com/WNR58Sl.jpg

497ブーメラン刺さってますよwww:2020/02/02(日) 11:51:20
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 09:06
ドッスンに踏み潰されネオデスペラード死亡
ドッスン「デスペラード ◆TllqQ6GQって生きてて楽しいの?wwwwwww」

498ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/02(日) 16:12:24
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ホーリーデストロイヤー/得意技:メタルグレネード (^ν^)(^ω^)(^_^)(o^^o)(^◇^)(≧∀≦)(^_-)
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタソードカッターブレードミキサースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:クロステンペスト/得意技:スパイラルシンドローム(°▽°)(´∀`*)(*^_^*)(*^ω^*)(#^.^#)(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタホーリーシャイニングライトニングフォトンスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:プリティーフレイム/得意技:クロスストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ソウルファイアー/得意技:コキュートスストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドストーン/得意技:メガシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:シューティングソニック/得意技:メガアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:アルティメットソード/得意技:ルナティックジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:シザーブリザード/得意技:ホーリーチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエンペラーカイザーインペリアルスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ゴッドブレス/得意技:ヘブンズバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオールクラッシャートータルブレイカースパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:合成型/必殺技:メテオシックル/得意技:ジェノサイドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタディメンションイグニッションテレポートスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:メテオセイバー/得意技:ソウルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングスパーダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:クロスブリザード/得意技:ウンチストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングドルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:ナイトメアハンマー/得意技:ブリッドツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ヘブンズスパイラル/得意技:ガイアスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ヘルズハウリング/得意技:シャドーレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングジャイアントガリアンチュアライアモン/世代:完全体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ルナティックララバイ/得意技:ゴッドスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングオファニモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ガイアアタック/得意技:ラブリーボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングセラフィモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ヘブンズスパイラル/得意技:エンシェントシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングユピテルモン/世代:不明/属性:データ/種族:獣型/必殺技:パワーパンチ/得意技:シューティングスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングデュークモン/世代:不明/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:メガストライク/得意技:エンシェントフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングティラノモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:コキュートスセイバー/得意技:ナイトメアキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャバスクリプトスクロールバーストリーミングジオグレイモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:メタルブレイド/得意技:ポイズンブレス

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板