したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

362闇の巡査部長:2020/01/23(木) 23:58:48
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 23:08
杏「仕方ないわね、アンタ達のお顔、とても苦しそうだし……お望みどおり苦痛から解放してあげるよ♪踊れセレスティーヌ!!」(トドメの大炎上ブチ込みw)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)ニコチンカス・泥・鬱腐ウンコ(死ねby明智光秀@BSR&香風タカヒロ&ヴァニラ・アイス&空気王&ザ-ボンw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化せしチンピラキノコ猿wwww)
杏「お仕置き完了ー♪いい、女子にとってレイプされるってのは死ぬよりも辛いことなんだよこの性犯罪ジジイ共が!!ふわぁ〜、一仕事終えたら一気に眠くなったし帰って寝るか…」(ハイパー強姦魔共の処刑を終え一喝した後地下室から出て帰宅して睡眠をとりにいくw)

バースデーパ-ティ-が終わった後の士道指揮官達

ソルトレイクシティ「ケ-キとても美味しかったね」
一護「ああ、なんせ今日の為の特注のケーキだからな」
ニューカッスル「ふふっ貴方様にお祝いして頂き楽しめました。」
士道指揮官「ああ。俺達も凄く楽しめたよ」
グラスゴー「そ、それにしても。貴方様……『メイドの誕生日を精一杯祝福するのも主の役目だ』なんて言ってからの顎クイの不意打ちはやめてよね……///」
士道指揮官「ははっ(汗)つい勢いでやってしまってすまないな…(苦笑い)」
グラスゴー「もうっ……////」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板