したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1036闇の巡査部長:2020/03/15(日) 20:44:44
 2020/03/15 14:17
まめっち、ききっち、くろまめっちの三人は山でキノコ刈りをしていた。
しかし、そこで穴兄妹として有名な竈門兄妹に絡まれてしまう。
竈門炭治郎「おい、ねず子がそのキノコ食いたいっていうから全部よこせ。(鍬を構える)」
竈門禰󠄀豆子「フーッ!フーッ!(よだれを垂らす)」
しかし、まめっち、ききっち、くろまめっちは勇敢な若者。山賊相手にひるむ三人ではなかった。
まめっち「これは僕たちのキノコです!あなたがたはカビでも食べててください!(火縄銃を撃つ)」
ききっち「これは僕たちのキノコだ!山賊と鬼は生きる価値ないから死んでね!(斧を振る)」
くろまめっち「これは俺たちのキノコだぜ!部外者はあっち行ってな!(鎌を投げる)」
たんじろう(笑)ねずこ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(生首がぶっ飛び死亡)
まめっち「さて、そろそろ下山しましょう。レストランにでも行って調理してもらいましょうか!」
ききっち、くろまめっち「賛成!」
胡蝶しのぶ「ちょ、ちょっとあなたたち!この死体はなんなんですか!!」
富岡義勇「片方は鬼のようだがもう一方は人間だな。まさか、キサマらだけで鬼を退治したというのか?」
唐突に現れウザ絡みしてきた2人を蔑視するまめっち、ききっち、くろまめっちであったが大人の対応をする。
まめっち「そうですよ?鬼ってなんですか?強いんですか?(たんじろう(爆)とねずこ(爆)の肉片を足蹴りする)」
富岡義勇「す、素晴らしい…!君たち今すぐ鬼殺隊に入らないか?なんなら全員柱にしてやってもいいぞ!」
胡蝶しのぶ「私たちと協力して鬼を退治しませんか?今無惨という強力な(ry」
ききっち、くろまめっち「お腹すいてんだからあっち行ってろ!!」(ダブルパンチをする)
胡蝶キモ豚(笑)ゴミ丘異臭(笑)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(顔面崩壊しながら吹っ飛び2匹仲良く死亡)
まめっち「ったく…鬼殺隊だかなんだか知りませんが関わってほしくないですね!」(4人の死骸を踏みつける)

[匿名さん]
#815 2020/03/15 14:40
神州丸(艦これ)、最上(アズレン)「あたちらの力でなにもかも焼き尽くすでちゅ(^q^)」
マリオ&ルイージ「テメェ等みてェな無能のクソガキ如きが火計起こせるワケねェだろうがコノ万年爆死老害奇形児共がァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」ハンマー腿ブチ込みwwwwwwww)
チン臭マゾ(死ねbyレオン&クラウド)喪ゴミ(死ねby吉良吉影)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(灰燼と化すwwwwwwwww)
陸遜「実在する戦艦の面汚しチョンこれとあずるるぇチョン死ね」

保登心愛、涼風青葉、九条カレン、馬場善治「しゃらららんぼくのこころに〜(^q^)(ry」
大空あかり「不愉快な歌垂れ流してンじゃねェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!」(ファントムソードブチ込みwwwwwww)
ホモコロナ(死ねbyプロンプト・アージェンタム)糞風邪青葉容疑者(死ねbyグラディオラス・アミシティア)苦悩アヘン(死ねbyイグニス・スキエンティア)BBAゴミハゲ(死ねbyコル・リオニス)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(混沌の渦に死滅wwwwwwww)
ノクティス・ルシス・チェラム「デアラ厨死ね」

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板