したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

986誕生日のたびにキャラ改悪して楽しいか?:2020/02/22(土) 00:32:25
 2020/02/21 23:17
五河士道(提督)「今日は山風の誕生日だな!!」
七罪「ええ、とてもめでたい日ね!!」
山風(艦これ)「パパ…七罪…ありがとう…」
士道提督「誕生日おめでとう山風。これが誕生日プレゼントだ」
山風「『なんでもしてあげる券』・・?」
士道提督「ああ、パパが何でもいう事聞いてあげるぞ」
山風「…ありがとう、パパ…」

野原ひろしと川谷絵音と土井半助と冴羽りょうと半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と桜木花道「雌豚共にボロ負け続きだったから今日は初勝利をいただくニダ〈丶`Д´〉」 (突如鎮守府に襲撃するが)
士道提督「…駄目じゃないか、折角の山風の誕生日にゴミが侵入しちゃ…」
山風「…パパの言う通りね、あなた達産業廃棄物の朝鮮ヒトモドキがまた鎮守府を荒らす等、いい度胸をしているわね…!!」
ひろし(笑)かわたに(笑)どい(笑)さえば(笑)はんざわ(笑)ぎろろ(笑)ましろ(笑)さくらぎ(笑)「ヒィィッ!?!?!?」(山風に砲口を向けられビビる朝鮮ヒトモドキ一派(爆笑))
七罪(スカサハ)「折角楽しいパーティーになりそうだってのに邪魔なんかして…どうなるかわかってるわよね…?」
ひろし(笑)かわたに(笑)どい(笑)さえば(笑)はんざわ(笑)ぎろろ(笑)ましろ(笑)さくらぎ(笑)「ヒィィィィッ!?!?!?」(贋造魔女でスカサハに変身した七罪の強い殺気に更にビビる朝鮮ヒトモドキ一派(爆笑))
士道提督「毎回毎回俺達に返り討ちにされている朝鮮ヒトモドキのお前達に勝利は無い。だから今回も俺達がたっぷりお仕置きしてやるから」
ひろし(笑)かわたに(笑)どい(笑)さえば(笑)はんざわ(笑)ぎろろ(笑)ましろ(笑)さくらぎ(笑)「ヒッ、ヒィィィィィィィィ士道様七罪様山風様折角の誕生会を荒らしてごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから今年最後こそは命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(士道の死刑宣告を受け毎度お馴染み壁際で失禁しながら抱き合い怯える朝鮮ヒトモドキ一派(爆笑))
士道提督と七罪(スカサハ)と山風「謝るぐらいなら最初から突入してくるな不細工性犯罪者集団が!!」(鏖殺公で斬る&貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルグ・オルタナティブ) で貫く&九四式爆雷投射機をブチ込む)

[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板