したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

977お前にもレツゴ語る資格ねーよ:2020/02/20(木) 02:29:54
#5442020/02/20 01:57 削除 
デアラ厨のネタ借ります

星馬烈「クレしん厨って俺だけは叩かないのか、なら俺はいくらでもクレしん共を好きなだけ叩き放題ってことだなぁ!!!」(WAR DANCEからのMAGNUM STRIKE)
クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)の傲慢ジジイ共シティハン(爆)の基地外サイコパスジジイ共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とケロロ(爆)のクズキモ蛙共とスラダン(爆)のむさくるしいチンピラゴリラ共とGTO(爆)のDQN老害共「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(恐怖と絶望と激痛をたっぷり味わいながら糞尿もらしつつ一匹残らず細切れにされ死滅www)
[匿名さん]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板