したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

954相変わらず下品に改悪して楽しいか?:2020/02/14(金) 21:46:43
うちはサスケ「今日はバレンタインデーという訳で」
モンキー・D・ルフィ「えりなと緋沙子が俺達の為に作り立ての生チョコを食わせてくれるぞ!!」
うちはサスケ「招待状に指定された場所は山の手エリアにあるえりなの店・・・だったな」
モンキー・D・ルフィ「ひゃー随分上の方にあるな〜俺達まだ中央エリアだぞ」
うちはサスケ「しかしバレンタインなだけあって遠月学園もどこもかしこもチョコブームだな」
モンキー・D・ルフィ「さっきから周りの奴らにじろじろ見られてる気がするんだが」
うちはサスケ「薙切家の令嬢手作りの生チョコが食えるってんで当然羨ましがられるだろう」

校内放送『緊急です!!学園内に大多数の不審者が侵入しました!!繰り返します!!学園内に大多数の不審者が侵入しました!!生徒の皆さんは避難して下さい!!』

ザワザワザワザワ・・・
モブ生徒1「不審者だと」
モブ生徒2「それも大勢だって・・・」
モブ生徒3「あれなんか腐った臭いがして」
ドゴォン!!
うちはサスケ&モンキー・D・ルフィ&モブ生徒達「!?!?!?」

博麗霊夢霧雨魔理沙「ブヒブヒブヒブヒバレンタインということで遠月にアテクシ達特製のチョコをプレゼントしてやるニダ(^p^)…うっ(ry」(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しようとする性悪ブスアマ共w)

[匿名さん]
#399 2020/02/14 20:43[ 削除 ]
ルーミアチルノ紅美鈴パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットレティ・ホワイトロック八雲橙アリス・マーガトロイド魂魄妖夢西行寺幽々子八雲藍八雲紫リグル・ナイトバグミスティア・ローレライ上白沢慧音因幡てゐ鈴仙・優曇華院・イナバ八意永琳蓬莱山輝夜藤原妹紅伊吹萃香射命丸文姫海棠はたてメディスン・メランコリー風見幽香小野塚小町四季映姫・ヤマザナドゥ秋静葉秋穣子河城にとり犬走椛東風谷早苗八坂神奈子洩矢諏訪子永江衣玖比那名居天子キスメ黒谷ヤマメ水橋パルスィ星熊勇儀古明地さとり火焔猫燐霊烏路空古明地こいしナズーリン雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ「ブヒブヒブヒブヒあへっちょうんこぶりぶりぶりぶりぶり〜ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(^q^)」(上の2匹と同じく服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で脱糞失禁放屁をかまそうとする性悪ブス雌豚共w)

モブ生徒4「ぎゃああああああああなんだこいつらは!!!!」
モブ生徒5「外見も目が腐る程醜いがそれ以上に性格も行動も超醜い雌豚共だ!!!」
モブ生徒6「学園内に入ってくんな汚物共が!!」
モブ生徒7「あわわわわ、折角のバレンタインが台無しになっちゃうよぉ(泣)」

誰もがバレンタインどころじゃなくなったと諦めかけたその瞬間!

ビリリリリ!!←謎の電撃が東方共を襲う音

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板