したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

886誕生日ごとにキャラ殺すとか最高にクズですね:2020/02/02(日) 23:27:53
野原ひろしと野原しんのすけと川谷絵音と土井半助と冴羽りょうと海坊主と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と高木秋人と桜木花道とヴァッシュ・ザ・スタンピードとスティーブン・A・スターフェイズと鬼塚英吉「リゼロの雌豚共をやっつけ(ry」
ラム&レム「今日はレムレム(姉様姉様)と私の誕生日だから激しく気分がいい、私達の誕生日を壊そうと目論む不細工性犯罪者一派に裁きの鉄槌を!!!」(エル・フーラ&アル・ヒューマ同時ブチ込みw)
野原(爆)ひろしと野原(爆)しんのすけと川谷(爆)絵音と土井(爆)半助と冴羽(爆)りょうと海(爆)坊主と半沢(爆)直樹とギロロ(爆)伍長と真城(爆)最高と高木(爆)秋人と桜木(爆)花道とヴァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピードとスティーブン(爆)A(爆)スターフェイズと鬼塚(爆)英吉「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔披露しながら失禁脱糞しつつ死亡www)
東方(爆)の屑ブス女共「私達関係ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」(巻き添えくらって超キモイ顔面披露しながら全員死亡www)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板