したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

878相変わらずですね:2020/02/02(日) 00:34:48
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:31
雪見小梅「2月1日はウリの誕生日(ry」
口田甲司「生きとし生けるすべての者達よ、誕生日が被っていて気分が悪いあの悪者を懲らしめるのです!」(地球上の全動物達が雪見(爆)小梅とかいうクソアマゴリラを襲撃!!)
雪見(爆)小梅「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:32
伊達政宗(戦国BASARA)VS爆豪勝己

爆豪勝己「今日もきんモザペルソナジョジョどころかごちうさのキャラに虐められた腹いせに政宗を虐め(ry」
伊達政宗(戦国BASARA)「Aha…、誰を虐めるって…?」カチッ パァン!! ゴゴゴゴゴゴ…(ペルソナ・カストールを召喚するw)
処刑用BGM:全ての人の魂の戦い
ばくごう(笑)「!?!?!?(^q^)」(政宗のオーラとペルソナにビビって硬直する自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「俺を虐めるんじゃあなかったのかよ?wほら、かかって来なッ!!」
ばくごう(笑)「う、うるせぇ!!切島氏、や、やっちまえ〜(^q^;;)」
切島鋭児郎「大人しくダルマ状態になりやがれ!!」(政宗に斬りかかるが)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「…何だそのChopは?、俺に肩たたきでもしてんのか?w攻撃はどうやるか俺が教えてやるから、感謝して死にな!!」(利剣乱舞ブチ込みwwwwwwww)
ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(やっぱ『上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ(ry』と同じ台詞しか吐けなかったねこの糞池沼wwwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢が切断され染み付きブリーフから大量のゴキブリと下痢便と臭い汗を撒き散らしながら細かく肉片化し死亡)
ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「!?!?!?!?!?(グサッ)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(飛んできた切島の硬化した腕が心臓に突き刺さり死亡wwwww)
ばくごう(笑)「ひいぃっ!!」(切島と上鳴と瀬呂の死にビビって腰を抜かす自称一流ヒーローw)
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「…これで邪魔者は消えた。今度はアンタの番だ…。」
ばくごう(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒーローw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板