したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

735@:2020/01/05(日) 11:04:03
みさえ「すいません…」
チーフ「野原さんは本当に物覚えが悪いわね!若い子の方が飲み込み早くて助かるわよ!」

JK テキパキテキパキ

みさえ「すいません…頑張ります」
チーフ「口だけならなんとでも言えるんだから!しっかり行動しなさいよね!」

みさえ(なんとか今日もパート終わり。やっぱり私1人で子ども2人を育てるなんて無理よ…もういっそ…)

しんのすけ「かあちゃん?」

みさえ「し、しんちゃん!」
しんのすけ「オラ、かあちゃんのことお迎えしにいってあげようと思って」
みさえ「しんちゃん……しんちゃん……しんちゃん……」
しんのすけ「ど、どうしたのかあちゃん?」
みさえ「ご、ごめんね何でもないわ。パパの顔見に病院行きましょう」

医者「もう事故から三週間です。意識を取り戻す可能性は低いかと…」
みさえ「…わかりました。主人のこと、よろしくお願いします」
しんのすけ「うう…父ちゃん…」
みさえ「しんちゃん、大丈夫よ、ママはずっと側にいるから」ギュッ
しんのすけ「かあちゃん、かあちゃん!」ギュッ
みさえ「ずっとね」

1週間後

しんのすけ「もう事故から一ヶ月たったゾ…」
みさえ「そうね、でもきっと大丈夫よ。ほら、バスが来る時間よ」
しんのすけ「行きたくない…」
みさえ「しんちゃん…わかったわ、今日は家に居ていいから。ママはパートに行くから、お昼はパンでも食べてね」
しんのすけ「うん…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板