したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

637闇の巡査部長:2019/11/30(土) 12:08:03
@&ドンキーコング「嫌いなキャラどころか好きなキャラすら自分好みに改悪する倒すスレ愚民(^p^)(ry」
ウルトラセブン「ああっと何かわかンねぇが手元が狂ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(アイスラッガーブン投げwwwwww)
アホマゾ糞(爆)(テメェが改悪だ汚すだ喚いたトコで何の説得力もねぇんだよボケ)チョンゴキー(爆)チョン糞(ドンキーコング?北チョン産の奇形生物か何かか?wbyマリオ&ルイージ)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョンケロロチョンひろしチョンドンキーコング様井筒裕太様先生様生徒様キャプテン・ファルコン様ガノンドロフ様フォックス様ロックマン様リドリー様コナン様歩美様灰原様元太様小林先生様光彦様阿笠博士様その他俺様のキャラ全員助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
ウルトラセブン「おいゼロ、俺はここでFGO見てっからこの産廃物段ボールに詰めて@とか言う偽善者の家に送りつけてこいや」
ウルトラマンゼロ「テメェで出したゴミくらい責任持って処理しろよてか何でも俺に押し付けてンじゃねぇよ親父」
ウルトラマンレオ「オホーツク辺りにでもポイ捨てでいいンじゃないスカ?w」
ウルトラセブン「じゃあもうそれでいいやメンドクセ」
ウルトラマンゼロ「(いいのかよ…。)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板