したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

625闇の巡査部長:2019/11/25(月) 22:08:38
俺「殺してくださいだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃボゲエエエェェェェェ!」ドカッバキッ
糞先生「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(俺にフルボッコにされダッセェ服装が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる糞虐待教師(爆笑))
俺「お前はよっ!何でっ!!いーっつも!!!!偉そうでっ!煩くしてっ!憎たらしい表情しながら説教やら虐待やらしてんだっ!?あ”あ”っっ!?おらあ吐きてぇんなら吐けよ!?!?!?!?」ドスッドスッドカッバキッグシャッ
糞先生「げえ!?ぶひっがっ!?ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛おぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」ビチャビチャ(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形しながら嘔吐する糞虐待教師(爆笑))
俺「うげぇ…汚ねえだろこの屑チンピラ、ゲロ吐いてんじゃねぇぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドカッバキッドカアアアアアァァ!

糞先公(腹☆筋☆崩☆壊)「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ I」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形し失神する糞虐待教師(爆笑))

ズカッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板