したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

61>>90訂正:2019/04/14(日) 18:58:18
【史上最悪の外道の哀れな一日:中編】
先生「(ブチッ)殺すだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃボゲエエエェェェェェ!」ドゴォォォォ!
BASARA狂「ぶっうあだ!?!?…こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!(とか言いつつ自分がボコられているwwwww)」ドゴ バキ ボゴオ

生徒C「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
生徒D「wwwwwwwwww(自業自得だなwwwww)」

先生「池沼みたいに鼻水垂らしながら訳わかんねぇ事言うんじゃねぇんだよこのキ○ガ○猿ゥ!」
外道「…生徒A(ちょっとあいつまたブツブツブツブツ(ry)
生徒B(ドヤ顔キモいし(ry)
先生「(ブチッ)いい加減黙れっつてんじゃ(ry」
ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって>>49=@とクズ先生とクズ生徒共の両腕が削ぎ落される音w
せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に傲慢タヌキ野郎共w)
烈怒頼雄斗「あーあ、すぐ火病って人を殴る悪いお手手が無くなったらもう誰かを殴ることはできねーなw今度はその悪い足も削ぎ落としてやるから覚悟しろよw」(クズ先生とクズ生徒共をダルマ状態にする準備に取り掛かる一流ヒーロー)
せんせい(笑)せいとたち(笑)「ダルマ状態だけは嫌ブヒ…こうなったらここから何とか逃げ出して他の先生に助けてもらうニダ…(*p*)」(激痛に歪んだ表情のままなんとか立ち上がり逃亡を図ろうとする傲慢タヌキ野郎共w)
烈怒頼雄斗「逃がさねーよ有象無象共!!」ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によってクズ先生とクズ生徒共の両脚が削ぎ落される音w
せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる傲慢タヌキ野郎共w)
烈怒頼雄斗「これですぐ殴る蹴るを行う悪いお手手と足が無くなってダルマ状態になったなw」
せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」ナミダポロポロ(激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する雑魚助クンなDQN教師とクズ生徒共w)
烈怒頼雄斗「これからお前らには首無しダルマになってもらうぜ、覚悟は勿論出来ているよな?w」(ダルマ状態のせんせい(笑)せいとたち(笑)を壁にもたれかけさせトドメの死刑執行の準備に取り掛かる一流ヒーロー)
せんせい(笑)せいとたち(笑)「ヒッ?!?!?!ヒィィィィィィィ一流ヒーローの烈怒頼雄斗様倒すスレの皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し失禁脱糞号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする雑魚助クンなDQN教師とクズ生徒共w)
烈怒頼雄斗「淫夢なんかどうでもいいが…もう沸いてくるなよ真の吐き気を催す胸糞悪い邪悪共!!w」ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって先生と生徒共の首が撥ねられる音wヴィラン先生(爆)ヴィラン生徒(爆)共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(沢山沢山恐怖と絶望と様々な苦痛を超超長時間味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマと化し死亡)…ブツブツ(蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板