したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

602闇の巡査部長:2019/11/18(月) 01:24:08
2度目の訂正
@()と井筒裕太()と爆豪勝己()と切島鋭児郎()「よーし今日は全裸で外に出て◆ZenJyZ1gとヒロアカアンチ共の物真似をするえ〜(^р^)……………ヒロアカアンチの好きなキャラに変装してスカート降ろしの罪をなすりつける作戦を思いついたにょ(^q^)はえ〜すっごいおっきい事思いつくじょ(みょ、びょ)〜(^q^)おれちゃまは緑谷出久に変装するにょ(^q^)おれちゃまは桜木花道に変装するじょ(^q^)おれちゃまは真城最高に変装するみょ(^q^)おれちゃまは野原ひろしに変装するびょ(^q^)くらえェェェ!!スカート降ろし(ry」(倒すスレ民の物真似とか言いつつ https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png ←の画像の真ん中らへんにいる例の犯罪者と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くてキモい爆発頭ゴリラ()みたいなゾッとするサイコパス面しながらガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出しながら股間から出したフル勃起チ○ポを好きなキャラでしごきまくるがwwwwww)
堂島遼太郎「@と井筒裕太と爆豪勝己と切島鋭児郎、猥褻物陳列罪により現行犯逮捕だ。足立から聞いた話だとお前ら色々と前科持ちだそうじゃないか、詳しい話は署で聞くからな」(偽善者と駄犬とゴリラ共に手錠をかける)

カチャッ
カチャッ
カチャッ
カチャッ

真の最低のゲス共(腹☆筋☆崩☆壊)「(:;*;:q:;*;:)」(言葉も出ずにキモい面をしながら逮捕されて連行される)

その後…

ニュースキャスター「本日12時頃全裸で公園に出た本名不詳の男と井筒裕太容疑者と爆豪勝己容疑者と切島鋭児郎容疑者が公然わいせつ罪で警察に逮捕されました。警察の調べによりますと逮捕された男4人組は「マジキチゲスの倒すスレ民にはキモヲタAAや汚いAAがお似合いwwwww」 「◆ZenJyZ1gは倒すスレ愚民(笑)の中で一番ムカつくんだよw早速人間として終わってる最凶最底の外道がwwwww」「◆ZenJyZ1gとジョジョ厨とデアラ厨とBASARA厨はリナリーとルキアと織姫と神楽にスカート下ろしした外道バカルテットwwww」「てめぇらみたいなマジキチサイコゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上wwwwww」「きんいろモザイクじゃデジモンに負けるぞ(笑)」「テメェ等は俺達より下だ!!いい加減現実を受け止めやがれ!!wwwwww」「上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!wwwwww」「あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がwwwwww」などと意味不明な供述をしており…、」
霧嶋董香「(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww何だコイツらガチクズすぎるしダッセェwwwww」

〜完〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板