したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

581@:2019/11/04(月) 10:32:43
【◆ZenJyZ1gの哀れな一日3】
先生「…よし今日は自習だ」
◆ZenJyZ1g「…轟焦凍「ウキウキウキウキ朝鮮ナルシスト汚猿やっつけるウキ(^q^)(ry」
卯都木悠人「ほう…誰をやっつける(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
先生「…おいお前…男子トイレにちょっと来い」(外道の腕を引っ張る)
◆ZenJyZ1g「うええええええええええ!?!?駄目っちもクソパッチョンもキモ死ねチンカスも邪魔駄阿呆吐も女々しいしも不明っちも黄ばみっち(小便漏らし過ぎ)&卑猥ビッチも糞するっちもオンボロ死化けるもクソ喪ブウ魔もイミフじゃチョン駄も凄ゲロ流産も自慰連続も下痢邪魔死ネミもミワコネコマル(笑)もカビ鬼ゲス喪も毒虫ウンコも毒虫ゴキも毒虫チョンもオンボロ死チョン吐もキモ緑デクズも絶望しながら無様に死ねええええええええええん!!!!ああ・・悠人「散々戦国BASARAや理世達にしか喧嘩を売れずにいて今更俺に喧嘩を売るか…。ッ‼・・いいだろう、買わせて貰うよその喧嘩」ビルドドライバー !!ッ‼」ズリズリ(絶叫した後にさっきのSS()を語りつつ糞尿漏らしながら連れられていくwwwww)

E「うわっwwwww糞尿漏らしてて気持ち悪りぃwwwww」
F「二度と帰ってくんなよゴミwwwwwwwwww」

〜男子トイレにて〜
◆ZenJyZ1g「緑谷出久「さ、さ〜て轟チョンが死んだからウリも逃げ(;;;´;^;ё;^;)(ry」
桜内梨子(キラークイーンのDISC装備)宇治松千夜(魔女の杖)「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^」(シアーハートアタック&デュプリケイトN/Aブチ込みwwww)
天々座理世(ワイルドギース)毛利元就「オラ死ねやキモ緑」(オーバースナイプ&抜き手「烈」ブチ込みwwww)
キモ緑デクズ(テメェは正真正銘キモ緑だ!!(笑)いい加減現実を受け止めやがれ!!(笑)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞尿漏らしつつ憤死w) …うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQiH1GDsSGGudvgNJaW-gOcBgSb1GX_l4BlDDjpOPsoh3ayK3ad ←みたいなキモい顔で泣きじゃくりながらさっきのSS()を最後まで語る)
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ
◆ZenJyZ1g「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?」
井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」

ドガグシャアアアアアァ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板