したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

566闇の巡査部長:2019/09/22(日) 12:01:58
ドンキーコング「ウホウホウホウホ倒すスレ愚民共とそいつらの好きなキャラ共やっつけるウホ(^p^)」(←逸物露出状態で繁華街を彷徨くイケヌマゴリラw)
ウルトラセブン「ッラァ!!!!」(渾身の右フックw)
どんきーこんぐ(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」ドサッ
ウルトラセブン「誰だよテメー?いきなり出てきて好き勝手ほざいてンじゃねぇぞコラァ!?!?!?!?」(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
どんきーこんぐ(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ瀕死の重傷w)
ウルトラセブン「チッ、雑魚すぎて話になンねぇぜ」

@「ヒロアカ豚「緑谷出久のデラウェアスマッシュで伊達政宗(戦国BASARA)が…」(野獣の眼光()を放つ)
ドンキーコング「クソスレとクソレスでサイコパス共をキレさせて醜い戦争を巻き起こすアホは俺のラッシュで死んでろ。フルボッコスタートだ」(ジャングルラッシュ発動)

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

ドンキーコング「くぅ〜疲れましたwでは、散っていったゴミ共に向けて皆さんご一緒に」
ドンキーコング、緑谷出久、博麗霊夢、野原ひろし、黒崎一護、牛島若利、猪名寺乱太郎、冴羽遼、ヴァッシュ・ザ・スタンピード、真城最高、桜木花道、誘宵美九、伊達政宗、ギルガメッシュ、香風智乃、川神舞、如月弦太朗、東方仗助、奥村でんこ、ドラえもん、アクア、マリオ、レオン・S・ケネディ、孫悟天、山本武、モンキー・D・ルフィ、うちはサスケ、九条カレン、土方十四郎、サイタマ、男鹿辰巳、上条当麻、アグモン「バウゥwwwwwwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)
水野晴郎「いやぁ〜、ゴミ処理って本当に素晴らしいものですね。それじゃあ、また…バウゥwwwwwwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)(^p^)」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←の画像にいる例の糞ヒーロー爆発頭ゴリラ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で超早口喋りで偽善じみたSS()を語り出すwwwww)
ウルトラセブン「オメーの言うドンキーコングってぇのはこのエテ公のコトか?」ドサッ
あっとまーく(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
どんきーこんぐ(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(セブンにボコボコにされてほぼ心肺停止のイケヌマゴリラw)
セブン「てかテメーがコイツの飼い主だろ?wテメーのペットぐれぇ責任もって管理しろやボケ」
あっとまーく(笑)「ヒイイイイイ何か分からないけど逃げるでちゅwww(^p^)」
ウルトラセブン「都合が悪くなったからって逃げてンじゃねぇぞオラァ!!!!!!!」(アイスラッガー投擲www)
アホマゾ糞(爆)(テメーが口先だけの野郎なのはよーく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^そしてキャラ殺しとか倒すスレ民アンチ失格だな?w)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
チョンゴキー(爆)チョン糞(何が『バウゥ』だよバッカじゃねーの?w)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ウルトラセブン「ハッ!態度だけは一丁前ですってか?w」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板