したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

560闇の巡査部長:2019/09/20(金) 15:39:02
スパーダモン「私でしたらデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと消し炭にしてドラゴンボール超のキャラクターも実力で倒してきんいろモザイクの(ry」
桜ノ宮苺香「無駄吠えうるさいですよ?駄犬」(踵落としブチ込みwwwww)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「遺体ニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞と脳みそ撒き散らしながらミンチ化wwwwwwwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板