したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

555金剛(艦これ):2019/09/19(木) 18:10:09
2度目の訂正
スパーダモン「私にはデジモンだったら(ry(^p^)」
平和島静雄、馬場善治「偉そうに禁書とDBときんモザ等叩いてんじゃねぇぞ姦国直送奇形種がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(道路標識+日本刀振り回しwwwwwwwwww)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)を始めとしたデブチョン(爆)の糞奇形種共(ポケモンに負けてどんな気持ちでちゅか?wwwwwwwww)、>>552(テメェは偉そうに禁書とDBときんモザ等叩いてんじゃねぇぞダサ坊wwwwww)「やめるニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしながらミンチ化wwwwwwwwww)
馬場善治「デブチョンのダッセー奇形珍獣(爆笑wwwwww)で禁書とDBときんモザに勝てる訳なかろうがマヌケがwwwwwwwwww」
平和島静雄「全くだぜwwwwwwww」
金剛(艦これ)「デジモンはデジモンは憤りを感じるデース」
比叡(艦これ)「デジモンは喜べないわ」
榛名(艦これ)「デジモンは旧態依然よ」
霧島(艦これ)「デジモンは楽しくないわ」
吹雪(艦これ)「デジモンはつまんないです」
睦月(艦これ)「デジモンは旧態依然だにゃ」
如月(艦これ)「デジモンは誤植ばかりよ」
夕立(艦これ)「デジモンは独善的っぽい」
暁(艦これ)「デジモンは無感動的よ」
響(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
雷(艦これ)「デジモンは教育によくないのよ」
電(艦これ)「デジモンは無感動的なのです」
島風(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
俺様はスパーダモンが嫌いだよ、俺様はスパーダモンが大嫌いだよ、俺様はスパーダモンが御嫌いだよ、俺様はスパーダモンを嫌悪するよ、俺様はスパーダモンを排斥するよ、俺様はスパーダモンを忌避するよ
寧ろ逆にスパーダモンを邪険にするよ、他に別にスパーダモンを無碍にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを軽視するよ、特にスパーダモンを軽蔑するよ、もしもスパーダモンを貶すよ
十中八九スパーダモンを拒否するよ、森羅万象スパーダモンを拒絶するよ、我田引水スパーダモンを糾弾するよ、五里霧中スパーダモンに失望するよ、四面楚歌スパーダモンを冷遇するよ、なんとしてもスパーダモンを阻止するよ
必ずスパーダモンを否定だよ、絶対にスパーダモンは対象外だよ、確実にスパーダモンを有害指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
俄然スパーダモンは旧態依然だよ、無論スパーダモンは論外だよ、勿論スパーダモンは悪い意味で個性的だよ、全然スパーダモンは画にならないよ、多分スパーダモンは独善的だよ
スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは無力だよ、スパーダモンは弱小だよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは虚弱だよ
スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ
スパーダモンの全敗、スパーダモンの完敗、スパーダモンの必敗、スパーダモンの奇敗、スパーダモンの連敗、スパーダモンの戦敗、スパーダモンの制敗
スパーダモンの敗退、スパーダモンの圧敗、スパーダモンの惜敗、スパーダモンの完全敗北、スパーダモンの大敗北、スパーダモンの敗北、スパーダモンの負け
スパーダモン最低、スパーダモン最弱、スパーダモン雑魚、スパーダモン凡百、スパーダモン底辺、スパーダモン忸怩、スパーダモン外道、スパーダモン最下位、スパーダモン一番下
スパーダモン一級戦犯、スパーダモン残りHP1、スパーダモン閉店柄々、スパーダモン自業自得、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板