したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

55>>54訂正:2019/04/14(日) 05:24:37
先生「おい…いい加減答えないと先生怒るぞ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
外道「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!黙゛れ゛黙゛れ゛答゛え゛ろ゛答゛え゛ろ゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!て゛め゛え゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!(逆ギレして池沼みたいに腕を振り回しながら暴れ出すwwwww)」ウデブンブン
先生「(ブチッ)殺すだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃボゲエエエェェェェェ!」ドゴォォォォ!

BASARA狂「ぶっうあだ!?!?…こ゛ろ゛す゛!!!!!こ゛ろ゛お゛す!!!!!こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛!!!!!!!!!!ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛!!!!!!!!!!!!!!!(とか言いつつ自分がボコられているwwwww)」ドゴ バキ ボゴオ
生徒達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
先生「池沼みたいに鼻水垂らしながら訳わかんねぇ事言うんじゃねぇんだよ猿ゥ!」
外道「…野原ひろし「マリオの弱点探すぜwww…あれ?総資産10億ドル?一国の姫にも好かれている?配管工の他にもテニス…野球…サッカー…ゴルフ…バスケットボールなどのあらゆるスポーツの選手…レーサーや医者や解体屋や大工やパティシエやテニスの審判や軍人やボクシングの審判や雀士や遊園地の経営者や玩具会社社長もこなすだとぉぉーー!?」
川谷絵音「な、なななななな何だこいつ!?国内だけじゃなく世界的にも大人気だし思ったよりハイスペックじゃないかブヒィィィーーー!?!?」
土井半助「し、仕方ない!弱点が全くないから無理矢理似非国民的ゲームって事にしてやるブヒブヒwwwwww」
冴羽りょう「そ、そうだな!マリオは似非国民的ゲームって事にすればあいつの評判は地に落ちるブヒィィィーーーwwwww」
ひろし(笑)とかわたに(笑)とどい(笑)とさえば(笑)「マリオは似非国民的ゲームブヒブヒwwwwマリオは似非国民的ゲームブヒブヒwwwwマリオは似非国民的ゲームブヒブヒ(ry」(超絶変顔しながら大合唱wwwww)

春日アラタとクラウド・ストライフ「うわああああwwwwwダッセぇぇーーwwww」(メテオドラグナー&超究武神覇斬発動wwww)
レオン・S・ケネディと吉良吉影「男の嫉妬は見苦しいぞwwwww」(ロケットランチャー&キラークイーンで爆殺www)

野原(爆)ひろしと川谷(爆)絵音と土井(爆)半助と冴羽(爆)りょう「「嫉妬じゃないしぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁しながら結局変顔晒して死滅wwwww)
…ブツブツ(発狂wwwww)」ナミダポロポロ

先生「…よし今日は自習だ」
外道「クラウド・ストライフ「クレしん信者ダッセェーーーwwwwwwwwwマリオに嫉妬したってテメー等の価値は上がるどころかむしろ下がる事でしかないって気づけやヴァーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwww」…ブツブツ
春日アラタ「まあ、あらゆる職業を完璧にこなせる超絶エリートのマリオが妬ましいんだろうなwwww」…ブツブツ
レオン・S・ケネディ「リアルでマリオよりクレしん()の方が大人気とか言ってみろwwww笑われるぞwwwwww」 …ブツブツ
吉良吉影「全部同意け(ry」グイッ
先生「…おいお前、男子トイレにちょっと来い」外道の髪を引っ張る
外道「うええええええええええ!?!?五河士道と夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと山吹亜衣と葉桜麻衣と藤袴美衣助けてえええええ!」ズリズリ

生徒3「うわきめえwwww」
生徒4「二度と帰ってくんなよ猿wwww」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板