したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

53闇の巡査部長:2019/04/14(日) 05:17:37
【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww…ブツブツ野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww…ブツブツ(キモいドヤ顔)」

生徒A(ちょっとあの猿またブツブツブツブツ言ってるよキンモーならぬモンキーだなwwwwwwww)
生徒B(ドヤ顔キモいしマジ引くわーwwwwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか、授業中だぞ静かにしろ」
外道「川谷絵音はキノコ猿wwww…ブツブツ(キモいドヤ顔)」
先生「…おい何で真面目に授業受けないんだ言ってみろ(外道に近寄る)」
外道「ルイージが精霊達をモンスターカードとして召喚し、加齢臭パネェレイパージジイ・野原ひろしを懲らしめる(ずっとルイージのターン) 」
先生「は?」
外道「ひろし(笑)「デアラに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
ルイージ「ドロー、モンスターカード!!!」(夜刀神十香を召喚)
夜刀神十香「私のお仕置きを受けたいのだな、手加減してやるからたっぷり苦しんで反省しろ♪」(鏖殺公で斬る)

〜〜〜〜〜以下略〜〜〜〜〜

野原(爆)ひろし「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷりお仕置きされライフが0になり超オーバーキルされ死亡)

その後、、アへ顔で失神失禁脱糞したままの加齢臭パネェレイパージジイ・野原(爆)ひろしの死体は都立来禅高校の校庭に吊るし上げられ、その醜態を存分に衆目に晒すことになったw

山吹亜衣「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
葉桜麻衣「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
藤袴美衣「マジ引くわーwwwwwwマジ引くわーwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

野原(爆)ひろし「」(死んでもなお醜態を晒し続けるwwwwww)

マリオ「ざまぁwwwww」
五河士道「当然の末路だな」(狂ったように早口で喋り出す)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板