したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

528闇の巡査部長:2019/09/17(火) 11:48:30
ゲス極クレしんバカルテット「Foo↑気持ちぃ〜ち○ぽ気持ちぃ〜尻穴最高っ!レ○プ気持ちぃ〜あへあへあへ〜!怨!怨!怨!男はホモの奴隷!ホモがS○Xで調教させてホモにさせるもの!ホモになれホモになれホモにな……!うっ!よし、じゃあブチ込んでやるぜ!!!!」(一斉にアホみたいに穴入れプレスしながらアヘ顔で中田氏しようとするwwwww)
偽善者バカルテット「んあああああ!?!?お、お願いです!織姫様神楽様リナリー様ルキア様お助けくださいいいい!!」

織姫、神楽、リナリー、ルキア「……」 (偽善者バカルテットの無様な姿を冷たい目線で見つめた後、無言でその場から立ち去る)

偽善者バカルテット「あひぃ!?誰か…誰か!!誰か助け…アッー!ンギモッヂイイッ!!!!………ンァ〜俺達もうこの先輩達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないゾ〜^^レ○プされたいゾ〜^^この先輩達と!ねぇ、ファックして?オナシャス!」(洗脳されるチョロすぎる偽善者バカルテットwwwww)
ゲス極クレしんバカルテット「はぁはぁ上等だゾ〜^^後ろ向いてどうぞ、バックではめてやるゾ〜^^奥までホラホラ!」(そのままオスのケダモノになって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生C「キモーいwwwwww変態マジキモーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

ゲス極クレしんバカルテット「オラオラオラオラ!!私以外私じゃない歌ってどうゾ〜^^」
外道バカルテット「…冴えない顔で泣ちゃった夜を重ねて
絶間のない暮を今日も重ねた
良くなりそうな明日に期待する度に
何度も今日を鏡台の裏に隠かくした
映る私は何回も瞬きしては
変わる心に簡単に動揺したわ
だけど意外と目を瞑った瞬間に
悪くないなって思いながら明日を悟ったんだ
私以外私じゃないの
当たり前だけどね
だから報われない気持ちも整理して
生きていたいの 普通でしょう?…(不快な歌声で私以外私じゃないの()とかいう汚れた糞曲()を合唱するバカルテットwwwww)」
ゲス極クレしんバカルテット「げへへへへへ!おらおら見てっかノンケ共ぉぉお!!男を無理矢理レ○プして調教するホモこそ勝ち組だゾ〜^^うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくゾ〜^^怨!」 (オスザルのイチモツで)

キャプテン・ファルコン「迷惑だぞ変態共!猥褻物陳列罪で死刑だ!(ブルーファルコンに乗りながら颯爽と登場!)」

♪:Decide In The Eyes(BIG BLUE:F-ZERO X Version)

キャプテン・ファルコン「イエェアッ!………トウッ!(ブルーファルコンから飛び出してストライキングニー)」
かわたにえのん(腹☆筋☆崩☆壊)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛し゛び゛れ゛る゛じょお゛お゛お゛お゛お゛…」(感電死しながら吹っ飛ばされるwwwww)
キャプテン・ファルコン「トウァ!(オーバーヒートバックナックル)」
きゅうじつかちょう(腹☆筋☆崩☆壊)「ギョエ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛や゛け゛る゛じょお゛お゛お゛お゛お゛…」(焼死しながら吹っ飛ばされるwwwww)
キャプテン・ファルコン「グァローラ!(フロント&バックキック)」
くれしんちゅう(腹☆筋☆崩☆壊)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええ」(吹っ飛ばされて死亡wwwww)
のはらしんのすけ(腹☆筋☆崩☆壊)「ビョロビョロビョロロロはぎぎぎぎょぎょぎょエエエエエエエエエエ」(吹っ飛ばされて死亡wwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板