したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

513闇の巡査部長:2019/09/15(日) 23:44:12
リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

その後、今日は火曜日だと言うことで、ヒロアカアンチとヒロアカ厨の肉片は皆仲良く袋に詰められてゴミ収集車に燃えるゴミとして入れられましたとさチャン♪チャン♪…うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」(マシンガンの銃弾を数発浴び俺にボコボコにされダッセェ服が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなりhttps://imgur.com/BW77Rzr ←みたいな超キモい顔で泣きじゃくり悶絶しながらさっきのSS()を最後まで語る)

俺「あばよ、偽善者」ドガグシャアアアアアァ

真の人類の恥こと@(ここでキーキー喚いてるだけで削除依頼も出せない有言不実行の偽善者は黙ってくださいね^^)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめないでジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚名誉毀損で訴えるジョ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚井筒様こいつ殺してくださいジョΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(更にボッコボコにされダッセェ服が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形しキチガイじみた奇声と共に失神wwwwwwwwwww)

俺「己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返し…ただのゴミじゃねぇかこの糞偽善者は…」(@の居場所を後にするwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板