したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

506闇の巡査部長:2019/09/15(日) 23:09:10
〜@の居場所にて〜

@「電車内にてーーーーーーーーーーーーーーーー

キチガイ「キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(肉片化した挙句冷凍保存w)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮レイパーのキモ緑と爆豪にひろしと川谷なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もうヒロアカも野原さんも川谷さんも死刑って事でいいよ☆」
」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTLtSbKgVPJZY5waepKW_zGjLUyXeki-mXOtu4fZgOaAY7V6SIG ←みたいな人間離れしたキモさを放つ笑顔で騒ぐ)

ヒロインB「しっ見ちゃいけませんよ二人とも・・・」
ヒロインの息子C「あのおじさんおとななのにあかちゃんみたいできもちわるいですう」
ヒロインの弟D「まったく静かにしてほしいよ・・・ん?」

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーAの墓前にて

I「よ〜さっきまで奥さんが居たんだがいや〜顔を合わせるのも気まずいからよ〜ちょいと間を空けさせてもらったぜ〜」

スッ(墓前に酒とCのおもちゃを添える

I「親子一緒の墓だそのほうが寂しくねえだろうよ」
H「でも・・・この事件以来知的障害者の隔離が始まるなんて・・・世の中変わりましたね」
I「当たり前だ〜・・・・世の中なぁ・・・誰もが誰も生きてて意味がありなにかを成すだけじゃあねえのさ・・・・世の中平等だの生きてるだけで意味があるだの綺麗ごとばかりだぁ・・・結局警察なんて俺ら一般市民の被害者の味方じゃねえあくまで法律の味方なのさ」
H「そうですね・・・Bさんのように泣き寝入りしてしまう方がたくさん居るのでしょうね・・・」
I「そうだな・・・・でも1つだけ言えるのは・・・Aくんはこの世界の決められたルールを変えたそうだろう・・・・友よ」

「「「「「「「「完」」」」」」」」」」アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←の画像にいる例の糞ヒーロー爆発頭ゴリラ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で超早口喋りでキチガイじみたSS()を語り出すwwwww)

俺「へ〜、ここが@の部屋か…相変わらずどこぞの糞ヒーローみてぇな間抜け面晒して糞みてぇなSS語ってん、なぁ!!!!」(スタームルガーMk I発砲)パァン!!
@「うっ…!!!!!このキャラを汚すことしかできない恥晒し野郎めが…!!!!!…【吐き気を催す邪悪な変態共の無残で滑稽な最期・前編】
◆ZenJyZ1g「おれちゃまの嫁達にスカート降ろしをするという遊びを思いついたにょ(^q^)」
ジョジョ厨、デアラ厨、BASARA厨「はえ〜すっごいおっきくなる遊びを思いつくじょ(みょ、びょ)〜(^q^)」

そして◆ZenJyZ1gを中心とした吐き気を催す邪悪な変態共のスカート降ろし大作戦が始まった!

♪:Broken Thunder 2 - Orn Mantra

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃああああああああああああ(ry」(撃たれて銃創から血を流し銃創を抑えて俺に対する恨み言を喋りながら悶絶し咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwwwwwwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板