したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

37闇の巡査部長:2019/03/24(日) 14:49:54
「終わりの始まりの終わり」前編

ヒロアカ豚「緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「と言う訳でお仕置きタイム開始!!」ドカバキグシャ 」ぽこぽこ
BASARA猿「仮面ライダーウォズ(白)「『路地裏組は、私達仮面ライダージオウのライダー3人相手に手も足も出ず敗れ去る』」(とノートに書くwwwwww)」ぺちぺち

とにかくレイプしたくてたまらない野獣先輩になりきっているガチホモ淫夢厨共「へぇっ↑へぇっ↓へぇっ↑へぇっ↓へぇっ↑へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ〜ムラムラするゾ〜ノンケレ○プしたいゾ〜強引に勃起ち○こ捩じ込みたいゾ〜レ○プしたいレ○プしたいレ○プしたいゾ〜押し倒して中出ししたいゾ〜^^(野獣の眼光()を放ちつつガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

ヒロアカ豚「は?ざけてんじゃねぇぞクソホモの変態がwwwwwお前等みたいな気持ち悪いブサイクなんてこちとらごめんなんじゃボ(ry」(チンピラ口調で挑発するがwwwww)
BASARA猿「アッハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何よその走り方とその顔wwwダッサwwほらほら、悔しかったらここまで来なさいよ!弱 虫 ち ゃ(ry」((何故か)オネェ口調で挑発するがwwwww)

淫夢厨共「もうこ↑こ↓に来ちゃってるんだよなぁ(既に近寄っていて倒すスレ民共を数の暴力でねじ伏せ押し倒してレ○プしだすwwwwww)

倒すスレ民共「ひぃっ!?!?…くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!」(結局逃げられない現実に発狂して無様な悲鳴を上げるwwwww)

淫夢厨共「Foo↑気持ちぃ〜ち○ぽ気持ちぃ〜尻穴最高っ!レ○プ気持ちぃ〜あへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに穴入れプレスwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す! ノンケはホモの奴隷!ホモが力で平伏させてホモにするもの!ホモになれホモになれホモにな……!うっ!よし、じゃあブチ込んでやるぜ!!!!アッー!ンギモヂィィィ!!……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

倒すスレ民「ンァ〜俺達もうこの先輩達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないゾ〜レ○プしたいゾ〜この先輩達と!ねぇ〜vファックしてゾ〜オナシャス!(もう洗脳されるwwwww)」

淫夢厨共「…なんだよお前のケツガバガバじゃねえかよこんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)早く散ってどうぞ。かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

倒すスレ民「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か俺達をレ○プしてクルルァ!!」(公衆の面前でオ○りまくりながら叫ぶwwwwww)

/|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板