したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

336闇の巡査部長:2019/08/14(水) 21:26:12
>>302のネタをリメイク
先生「(ブチッ)殺すだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃ(ry」
グサッ!!!!!!
糞先生「うっ!!!テメェ……!!!!」(堪忍袋の緒が切れた俺に隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)
俺「あ”ぁ”?うっせンだよ調子扱いてんじゃねぇぞチンピラがぁ!!!!!!」(包丁で刺されて仰向けに倒れた先公に馬乗りになって殴りまくるwwww)ドカッバキッ
糞先生「ぶっうあだ!?!?…い゛い゛か゛げ゛ん゛だ゛ま゛れ゛っ゛つ゛っ゛て゛ん゛じゃ゛ボ゛ゲ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!」(とか言いつつ自分がボコられているwwwww)」ドゴ バキ ボゴオ
俺「毎回毎回俺をマリオデアラ厨と同一人物扱いしては虐待しやがってよぉ!!!!!!!いい加減にしろや体罰しか出来ねぇ馬鹿な糞ゴリラ先公がよォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」ドスッドスッドカッバキッドカッバキッグシャッ
糞先生「げえ!?ぶひっがっ!?のびゃばびぼぢばぼぐばぶばあががおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」ビチャビチャ(怒り狂った俺にフルボッコにされダッセェ服装が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪いゴリラ顔が変形しさらにキモくなりつつゲロを吐く糞虐待教師(爆笑))
俺「うげぇ…汚ねえだろこの屑チンピラ、ゲロ吐いてんじゃねぇぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドカッバキッドカアアアアアァァ!

チンピラ糞先公(腹☆筋☆崩☆壊)「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ I」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形し失神する糞虐待教師(爆笑))

ズカッ!!

俺「けっ!!てめぇは明日から刑務所送りだからな!!あばよ虐待や体罰しか能がねぇ単細胞チンピラゴリラ教師がよ!!へっ!!!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板