したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

320闇の巡査部長:2019/08/14(水) 17:13:42
キチ母「まっいいわこ〜んな辛気臭いとこに居たらキチガイちゃんによくないわ〜さっ行きましょうキチガイちゃ〜ん」

キチガイ「ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス・爆死ゴミ(爆)負け犬(腹筋崩壊)(今まで僕(俺、あたし)達叩いてた癖に気安く話しかけるなダンアンジェロチョコラータ以下のクズwwwwwwwby歴代ジョジョ)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたジョジョ他ジャンプキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のジャンプキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)」 (://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきをヒロインに見せつけて騒いでから去る)

スタスタスタスタ

B「あっあああ・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・・・」

ーーーーーーーーーーーーBの家では

ヒロインの父E(CV:玄田哲章)「ああっうわああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・酷い酷いわしはわしはこんな目に合うほどのことはしておらん・・・うあああああ・・・」

ヒロインの母F(CV:能登)「息子ちゃん・・・・息子ちゃん・・・・・・・・どうして・・・」

ヒロインの妹G(CV:西明日香)「うええええええんうえええん・・・お兄ちゃん息子ちゃァァァァァん・・・」

B「ひどい・・・話ね・・・私たちはただ電車に乗ってるだけだったのに・・なにも・・していないのに・・・あの障碍者に目をつけられたばかりに・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板