したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

312闇の巡査部長:2019/08/14(水) 17:04:28
電車内にてーーーーーーーーーーーーーーーー

キチガイ(声:BASARA厨)「スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(オラオララッシュブチ込みwwwwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムッッッッッカつくんだよォ一方通行や巽完二のパクリがよォーーーーーッwwwwwww)「ギャアアアアアアアアアア蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ…

空条承太郎「己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し…やっぱりただのゴミじゃあねぇかこの糞ヒーローゴリラは…」
大宮忍「承太郎お疲れ様です。こっちも女々しく泣き喚いてて五月蝿い泣き虫弱虫キモ緑のお仕置きが終わりましたよ!」(緑谷(爆)出久の生首を掲げながら) 」 (ゲスい笑顔と声で五月蝿く騒ぎながらヒロアカの単行本をビリビリ破く)

ヒロインB(CV:水瀬いのり)「しっ見ちゃいけませんよ二人とも・・・」

ヒロインの息子C(CV:東山奈央)「あのおじさんおとななのにあかちゃんみたいできもちわるいですう」

ヒロインの弟D(CV:福山潤)「まったくいい加減にしてほしいよ・・・ん?」

ジトオオオオオオ(破くのを止めhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←みたいな気持ち悪い目つきでヒロイン達を見つめているキチガイ)

B「や、、やだわあの人何かヤバそうな目つきで私たちのこと見てる・・・怖いわね別の車両に行きましょう・・・」(その場から離れようとするが…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板